二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うざーいよ だい! by のん。


花粉症が ひどくて 鼻水、目のかゆみに 耐えながら カレンダー通りに 
仕事を こなして来た ばーば。
皆さんは いかがですか?

                 
           072.gif072.gif072.gif

夕食後 自分のベッドで まったりしたい のんちゃん。
でも ゆっくとさせてもらえないんですねー。

トコ 、トコ 、トコ。 だいちゃんが 「ね、ね お姉たん」と やって来ます。
うざーいよ だい! by のん。_f0186509_2172893.jpg


こちょ、こちょ。
うざーいよ だい! by のん。_f0186509_2191192.jpg



ちゅっ、ちゅっ。
うざーいよ だい! by のん。_f0186509_2193324.jpg


うざーい。
うざーいよ だい! by のん。_f0186509_2112024.jpg


とうとう 我慢できなくなって ぴょんと ぱぱのベッドに 飛び乗った のんちゃん。

うざーいよ だい! by のん。_f0186509_21122375.jpg

ふぅ~、これで やっと ゆっくり 寝れるわ。

一方 一人 残された だいちゃん
うざーいよ だい! by のん。_f0186509_2114544.jpg

お姉たん いなくて さびしいよ。

うざーいよ だい! by のん。_f0186509_21135569.jpg


寂しいけど なんか ウトウトしてきたよ。 おやすみなちゃい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ゆっくりしたい時もあるんだよ、だいちゃん。 そんな 二人に 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-21 21:38