二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できたよ、だいちゃん 出来たよ。



今日も 夕方6時近くに 駆け足で ランに 到着。
一般犬用ではなく 小型犬用へ。

な、なんと ふかふか。 
 チップのような物が 敷き詰めて ありました。

だんだん 環境が 良くなってきている 大間木ランですよ。001.gif



                     
                       056.gif
さて だいちゃん 今 困って居る事が あります。
それは・・・・
できたよ、だいちゃん 出来たよ。_f0186509_2233278.jpg


お姉ちゃま、 ちゅきでちゅ。ぷちゅ。 
突然 ビックリするじゃない。何 ごますってるの。

できたよ、だいちゃん 出来たよ。_f0186509_2233295.jpg


ベランダに おりられないんでちゅ。

できたよ、だいちゃん 出来たよ。_f0186509_22351735.jpg


こうやって 足の 準備は できているんでちゅ。
できたよ、だいちゃん 出来たよ。_f0186509_22341779.jpg


ばーばも 助けて くだちゃぃ。
振り向いても お助けできませんよ。 撮影中ですから。 ふふ、 頑張りなさい。

できたよ、だいちゃん 出来たよ。_f0186509_22344323.jpg


ほら 私の 後に ついてくればいいのよ。

できたよ、だいちゃん 出来たよ。_f0186509_2235529.jpg


わぁーぃ、出来たでちゅ。

うぅ~ん。 だいは 出来ても ばーば 降りる瞬間が 撮れなかったよー。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あっという間に クリアーしてしまった だいに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-19 23:06