二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クローバーのベッドの上で・・・


しばらく ランにも 行けないので 新しい 公園を 見つけに 出かけてみました。

散歩には うってつけの 気持ちの良い日でした。。


で 新しい公園での 最初の 一歩。 ふふ~ん。
クローバーのベッドの上で・・・_f0186509_2030981.jpg


どれどれ この草は 私好みかしらん?
クローバーのベッドの上で・・・_f0186509_20332330.jpg


今日は のんちゃん あなたの 気の向くまま、足の向くまま 付き合うからね。
ちと 大袈裟な事を 言っていたばーばです。


                 056.gif

クローバーのベッドの上で・・・_f0186509_2039182.jpg

お陰で 随分と 遠くまで 歩いてきました。
あんまり お天気なので はーはー言い出したので  休憩。
クローバーのベッドの上で・・・_f0186509_20414278.jpg

ぽかぽか。

うとうと
クローバーのベッドの上で・・・_f0186509_20443441.jpg


すやすや。


ほんとに 寝ちゃいました。 

       ばーばも クローバーの草を ベッドに 一緒に 寝たくなりました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-03-15 21:04