二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボステリちゃんに あえたよ~。


風が 強くて 夕方になったら 寒くなりそうだったので
いつもより 早く ランに 出かけました。

近づくにつれ
イヤホー。  憧れの ボステリちゃんが いるでは ありませんか。


のんも ばーばも 駆け足で ランに 入場。
ダウンを早く脱がせてと せがまれるのですが
少々 もたつくばーばに のんが しびれをきらして・・・・
ふー やっと 入れた。

どれ どれ どこに いるかしら?
ボステリちゃんは いたけど ままは どの方かしら?
ボステリちゃんに あえたよ~。_f0186509_20524933.jpg


のんは いつものように あっち こっちと 挨拶まわり。
                             (なので 写真ありません。トホホ。)


やっと ままが わかり 自己紹介。

記念撮影。 はい、 チーズ。

ボステリちゃんに あえたよ~。_f0186509_20561795.jpg



虎鉄くんは 落ち着いていて やさしい お顔の ハンサムさんでした。

嬉しかったな。 また 会えるといいな。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
これで ばーばも 会えたのが 二人目。同じ仲間だと 皆家族のように感じたばーばでした。
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-08 21:17