二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たちうちできなかったのね。


はなちゃん こんちはー。053.gif

のんちゃん もう帰るの?
たちうちできなかったのね。_f0186509_22514862.jpg


うん。 風が ひゅーひゅーさむいんで 早く帰るんだ。
え、そうなの。

たちうちできなかったのね。_f0186509_22574045.jpg


じゃ 明日 遊ぼうねと 約束して ランを 後にした 今日の のんさん。

ぺちゃは やはり 気があうみたいなんです。


はなちゃんが来るまで 微妙な 関係を きづいていた 大、中、小の 3人。

たちうちできなかったのね。_f0186509_2314549.jpg


ほら こんな事出来るんだよと ほふく前進して アピールする のんさん。

たちうちできなかったのね。_f0186509_234132.jpg


なんなの この子と 相手にされなかった のんさん。
うぅ~。 ショポーン。

お姉さん、お兄さんには たちうち出来なかったのね。
また会った時に 仲良くあそべればいいんだからね。ファイト!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-06 23:27