二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧









スタープラチナを つかって ほんの数秒 時を とめられたら・・・

こんな事を 考えながら 過ごした 今日。





今日は のんちゃんの 同級生の みずたま君の 手術の日、


どうか 無事に 終わりますようにと願って おりました。





f0186509_21161769.jpg

by kubotti00 | 2013-11-28 21:25




 月次 決算の為 連日 遅くまで 仕事していた ばーばです。


そんななか びっくりして 耳を疑った事が ありました。





「借入金」の 事を  「かりいれきん」ではなく

「しゃくにゅうきん」と 読んだ 後輩が いたからです。



ま、 黙って 仕事を 続けましたが


一体 どうなんでしょうかねぇ。








そんな 複雑な思いを 胸に 

のん&だいを 散歩させに いつもの 道を。








今日は 恒例の あの写真を 撮ろうと 行ってみたのです。





f0186509_193022.jpg


おなじみ のんだい地方の いちょう並木です。




f0186509_19305714.jpg


金色に 美しく 色ずく前に かなり 葉を 落していました。

昨夜は 風が 強かったですからね。







f0186509_19313129.jpg


      ねぇ、 こっち 見て!

 
                あ~ぁ。
by kubotti00 | 2013-11-27 19:43



   亀と 末広(扇子)が 見当たりません。


あれ~、 どこに しまったのでしょうか?


 

この頃 しまい忘れが 多くて 困ってしまう ばーばです。




衣装バッグに しまって 出かけるばかりにしているのに

気付いたときは ちょっと 情けなくなってしまいました。





男性の ご来場者には なんの事?って 思う事でしょうから

f0186509_19593591.jpg


写真を ご覧になって 下さいね。   上から 帯締め
                             末広
                             亀   です。



土曜日の事 ばーば 結婚式に お招きにあずかり

必要な 小物だったのです。008.gif






        *      *      *     *      *       





ばーばの携帯で撮ったので スマホのようには 

綺麗でないのが 残念ですが 後ろ姿の ふたりです。

f0186509_2025589.jpg



f0186509_203095.gif


出席している ばーばも 幸せを おすそ分けしてもらって

感激して 涙が ぽろぽろと こぼれ落ちていました。



そして、 きっと

温かく 幸せな家庭を 作っていくのだろうなと 思ったのでした。





             おふたりとも おめでとう!
by kubotti00 | 2013-11-24 20:40





夕陽が オレンジ色に 輝いて


いつもの公園を 温かく 照らしています。



おじちゃんと お孫さんが 遊んでいる所に 

行きあわせた のんちゃんと だいです。


ふわ~り、 ふわーりと 何かが のんちゃんの 眼の前を

f0186509_19363913.jpg


通り過ぎていきました。


おじいちゃんが お孫さんの為に しゃぼん玉を ふいていたのでした。

f0186509_193711.jpg


のんちゃんは とっても 不思議に 

そして とっても 嬉しくなったようで

f0186509_19371698.jpg


おじいちゃんの する事を 静かに 見つめているのでした。



そんな ほっこりとする 一時でした。
by kubotti00 | 2013-11-20 19:51

みず君 ファイト!





久しぶりに アップした ばーばですが

お友達の所を 訪ねて ビックリしてしまいました。




のんちゃんと 同級生の みずたま君が 

大変な事になっていたのを 知ったからです。


胸が痛くなって とても コメントを 残せないので

ここから 応援しようと 思います。







みず君 ファイト! みずまま ファイト!



f0186509_17162661.jpg

by kubotti00 | 2013-11-19 17:19

f0186509_19562136.jpg


のんだい地方の 皇帝ダリアも 紅葉と 共演する 季節に

なってきました!

お出かけの節は どうぞ こちらへも お立ち寄りくださいね。

大間木のランからも 程良い所で 咲き誇っていますよ。





ばーば 少々 体調を 崩してしまって 

すっかり ご無沙汰してしまいました。



そういう訳で 二人を 連れての散歩は 筋肉痛で 大変な事に

なっています。(笑)




f0186509_2081465.jpg


ふと のんちゃんの影を見ると 何かが ぴらぴらして 揺れています。

f0186509_208365.jpg


何を 付けているのかと 横から見てみると ふ、ふです。


身体一杯 紅葉を 楽しんでいる のんちゃんなのでした。
by kubotti00 | 2013-11-17 20:17