二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




  遠くの親戚より 近くの嫁ちゃんだよなって

今夜は すごく 有り難く 元気になった ばーばです。


と 同時に ばーばが 元気になる事が 

もう 一っ個 あるんです。











f0186509_2202046.gif





それは ボストンテリアのお子さんに 会う事。


のんだい地方の 一番の年長者は なんといっても べべちゃんです。


f0186509_21455558.jpg


二人とも お耳 ぺたんとなって 嬉しさ表現です。

f0186509_2146615.jpg


のんちゃんなんか べべお兄ちゃんに ハグされて

ときめいて うきうきしていた気がしたのは

ばーばだけだったのでしょうか?
by kubotti00 | 2013-06-10 22:04





夕方 すぐでは 暑いので この頃 のんだい家では

涼しい風が吹き出した頃 散歩するようになりました。

なんせ ばーばも 色々と 勉強他 忙しい為

二人には その とばっちりが 行ってしまっています。



ごめんねぇ~!と 言いながら

月一の 病院へと 向かいました。

いつもとちがって この時間帯は 比較的すいていて

ばーば 一安心しました。





膝の上で 自分の番を待っているのんちゃんです。
f0186509_18155093.jpg

この のんちゃんの 襟あしが 色っぽいと 思いませんか?

切れ込みが 入っている所が とっても かわゆくみえるのです。

ばーば的には。(^^)






さて この頃 のんちゃんの 目が 濁っているように

感じていたものですから

重点的に目を 見ていただきました。


f0186509_1815896.jpg

先生の腕に しっかりつかまって 女の子らしくしています ね。


動かなかったら もっと きれいに 撮れていたのにねぇ・・・ 残念。










f0186509_18253168.jpg


のんちゃんの 次は 自分だよねと 何か言いたげな だい。

未だに 手術した時を 思い出すのか 不安になるようです。



f0186509_18255788.jpg


先生が 写真撮り易いように ポーズしてくださったので

おりこうさんな写真が撮れていました。


先生 有難うございました。

 



のんちゃんの目も 心配なさそうだし だいも 順調だしで

安心したね。
by kubotti00 | 2013-06-08 18:56

  GROW OLD WITH YOU!




夕方散歩で ず~っと 気になっていたベリーパパに

お会い出来て 安心しました。



もうのんちゃん 大、大、大好きですから

大喜びして 何度も 飛びついていました。008.gif


パパから 「お誕生日おめでとう!」と お祝いの言葉まで

頂いて ばーばは 本当に 嬉しくなりました。


時間の都合をつけて 伺いますので その時は

どうぞ 宜しくお願いいたします。



     056.gif056.gif056.gif056.gif



朝 散歩の時 少し 肌寒かったので 服を着せたのですが

f0186509_20141093.jpg


服に 印刷されている 言葉を みて

あれ~、 今の心境に ピッタリだなと 思ってしまいました。



そして 良い事に ボストンテリアの 男の子に会えたのです。

f0186509_20164043.jpg

のんちゃん 相手にされずに
f0186509_20172328.jpg

どう言うわけでしょうか? 皆が だいに 一斉に近寄って
f0186509_20172477.jpg

圧倒されてしまっています。だいが。037.gif

ボストンテリアの ひこたろう君 1歳に なったそうです。
初めて お会いした時は 5ケ月の パピコちゃんでしたものね。







又 一日々 大切に


GROW OLD WITH YOU!と 思った ばーばなんです。
by kubotti00 | 2013-06-02 20:36