二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧



子が、 子なら 親も 親です。


ばーば ころころ していて 剥がし易くしようと

ミシン目の所を はさみで なぞったら


自分の手を なぞってしまって


大出血です。






おい、 しっかりしろよ!


f0186509_22101545.jpg


と 言われて いるようで ジョボンです!
by kubotti00 | 2013-02-03 22:14



1月20日(大寒)~2月3日(節分) までの 

寒の頃に作る味噌が 一番美味しいと

実感しているものですから

今年も 張り切って作りました。



f0186509_2245415.jpg


極陰の食品である 大豆も こうして味噌に 変化させると

陽に転じ 身体にやさしい物になります。







f0186509_22293117.gif







さて、 今日は 春を思わせる 陽気に

元気よく 散歩に出かけた 二人です。




実は困った事に のんちゃんの使っている ディスクが

破けてしまい Oジマへ 仕事の帰り寄ってみても

無かったので  自主練は お休みになってしまいました。




ですから ひたすら 歩け、歩けの 散歩になってしまいました。

不機嫌になって 歩いていた のんちゃんなんですが







風に ひらひらと舞う オレンジのシートに

びびる だいを 見て 機嫌が直ったようなのです。

f0186509_22214174.jpg


f0186509_2222192.jpg


のんちゃんが お手本を見せても やっぱり 駄目でした。

f0186509_22225217.jpg




うぅ~ なんという 気弱さなんでしょうか!
f0186509_2230062.gif

by kubotti00 | 2013-02-02 22:33