二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧



f0186509_21432810.jpg


午後3時ごろの のんだい地方の 雪景色です。



ご覧のように 横殴りの風と 雪で 

流石に 散歩に 連れて行く気になれなかった

ばーばです。



だいは ストーブの前で こんな顔をして 見つめてきます。 
f0186509_2211090.jpg

「ねぇ、行くの?」

「行かないよ、今日は。」と 言ったら ほっとしたのか

f0186509_22262773.jpg


胸の辺りを 足で シャカシャカと かいています。

でも、良く見ると あまりに 早く動かしているので 

足が 何処にあるのか わからなくなってしまいました。


その後 ちょっと横になったら

あ~ぁ ぐ~っすりと 三人で 寝てしまっていた ばーばでした。 
by kubotti00 | 2013-01-14 22:48



新年の 挨拶を 交わしながら 心新たに

仕事に 就いた ばーばです。


ウキウキと 心が 弾んでいました。

やっぱり仕事 大好きです。



つー、と言えば かー。と 答える 相棒から

年若い相棒に 変わって ばーば

仕事場でも 育てなければなりません。


それが 今年の課題でもあります。





陽ざしが とても 暖かくて ブラウスで 二人を散歩させてきました。

f0186509_2135146.jpg


水温むと 言いたい所ですが

日陰は氷が 溶けずにいます。

手を真っ赤にしながら 遊んでいる子供達が 印象的でした。


f0186509_2140173.jpg


わざと 逆光で 撮ってみた のんちゃん

茶色の目が とても 綺麗でした。


f0186509_21425421.jpg


だいの顔は 二面性が ありありと 見て とれます。

きっとして 強気な 顔と

なよ~っとした 弱気な 顔と。


誰しもが 持っている 陽と陰。


のんちゃんと だいを 見ていると 

ばーばの 内面を見ているようで

怖くもあります。


さて、さて。  今年も 頑張りましょう! と。
by kubotti00 | 2013-01-08 22:01


午前中 選挙管理委員を 決める為

自治会の集まりに 出席していた ばーばです。


立候補する人なんか いませんから

当然 くじ引きに なりました。



うぎゃ~、この役に当たったら

年度末決算はおろか 5月の決算まで忙しいのに

大変な事になります。

ドキドキしながら 回ってきた箱の中から 1枚を

引きました。

ど、 ど、 ど~しようか。

当たっていたら。

流石に 神頼みしながら 開いてみました。










うふ、 実は ばーば とある神社に お参りしていました。


f0186509_1932514.jpg


効果絶大でした。

当たらないくじに 当たったのですから ね!
by kubotti00 | 2013-01-06 19:38


新しい年があけて はや2日になってしまいました。

いまさらですが 皆さま 新年おめでとうございます。

今年も 宜しくお願いいたします。








門松の前で と 思うも 二人揃わず・・・・



f0186509_15403692.jpg



仕方がないので

それぞれに 好きなポーズを 取ってもらいました。

f0186509_1547083.jpg




そして

       これからも

          一日一日を

              大切に重ねて

                 いきたいね。



 と、 そんなふうに 思った 朝の一時でした。
by kubotti00 | 2013-01-02 16:01