二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ごろん、ごろん!

f0186509_23413448.jpg



む、ひっ、ひー!

f0186509_2342266.jpg


ご機嫌になるとする あの ごろごろ。


あ~、 だいも 大きくなったものです。



やっぱり 男の子の 4歳は おじさん度が 益々ましてきましたね。

f0186509_052642.gif



ASH  DION JP ALUMNUS

だいの本名です。

お母さんは初産にもかかわらず

4人の男の子 3人の女の子を もうけています。


こんなに 兄妹がいるはずなのに

だいの 兄妹が 見つけられないでいる ばーばです。




今まで 山あり谷ありの 日々だったけど

これからも 元気で いてね、 だい。

と せつに 願った日でした。
by kubotti00 | 2012-12-19 00:10




実質三日も 事務所 引っ越しで 時間を取られ

仕事が 溜まってしまった ばーばです。

頑張らねば 決算が もうすぐそこまで 来ています。(笑)





          **********

朝早くの散歩は お腹が弱い だいの事もあり

服を重ね着させている ばーばです。


ちょっと過保護かもしれませんが

後々の事を 思うと 仕方がないのです。






スクランブル交差点で 待つ 二人です。

f0186509_19115824.jpg


ディスクを 足で 押さえて 何処へ 行かない様にしています。

f0186509_1912283.jpg


まだなの?

もうちょっとよ。

f0186509_1912505.jpg


信号が 青に 変わる頃に なると ディスクを 咥え

f0186509_19131262.jpg


だいに あいずして

f0186509_19133928.jpg


はい、 ご覧のように さっそうと 歩き出すのです。

影のディスクも 何だか 一層 大きく 見える事。


やっぱり のんちゃんは 頼りがいが あるわねぇ!
by kubotti00 | 2012-12-17 19:29





ね、ね。 「きょうの わんこ」 見ました~?

ボストンテリアでしたね。

花屋さんの 看板犬の子達でしたね。

まだ、パピパピして 可愛かったですね。

そんな子達を 見たので 

今日は しごく 仕事に はかどって・・・(笑)






f0186509_2234439.gif








夕陽に 染まった メタセコイアの木々。

f0186509_22194578.jpg


のんちゃんの目の色と 同じ色です。

f0186509_22201225.jpg


今日も今日とて 弾けている のんちゃんが います。

f0186509_22203221.jpg


そうそう、 のんちゃんばかり 

ディスクは させないぞと 頑張る だい。

f0186509_22205756.jpg


この頃 少しずつ 興味が もてるようになってきた だい。

f0186509_22212052.jpg


自分の不甲斐無さが 顔に 出るように なってきたみたいです。

遅咲きの 子 ですねぇ。
by kubotti00 | 2012-12-13 22:39

   一心不乱に・・・



今日は 本当に寒かった~!

梱包された荷物の整理の為 

事務所の戸は 開けっ放しですもの。

PCを 設置し 伝票類を キャビネにしまい 

その間に すっかり冷え切って帰って来た ばーばです。



昨日も ちょっとトラブルが あって・・・  008.gif

携帯電話を auから ドコモに 乗り換えてきました。



でも MMMショップの お姉さんの 機敏な対応で 

ばーば 本当に 一安心したのです。

お世話になり 有難うございました。


今度は カメラの画素数が 大きいので 携帯でも

綺麗な写真を 撮れるというので かなり期待しています。

まだまだ 使いこなせないのは 当然ですが(笑)



f0186509_21474081.gif





風が強かった のんだい地方

一心不乱に 何かを見つめている子が
f0186509_21505155.jpg


横顔だけは わりと 決まって見えるだい。

f0186509_2151138.jpg


風に 飛ばされて舞って行く 木の葉を見ていたのですね。









そして

f0186509_21514333.jpg


当然のごとく

f0186509_21515026.jpg


いつもの 電車大好き のんちゃんが いました。
by kubotti00 | 2012-12-10 22:00



新事務所に 引っ越ししたら 当然 席が 変わるのですが

この1年半というもの 素敵な お隣さん達と 仕事をして

とても 楽しい時間を過ごせたのです。


それは わん子ちゃん達の オーナー様達でも

あったからです。


ばーばより 皆年は若いのですが

家族年数は 長く 先輩達ばかりです。

でも 負けてはいませんよ。

我が子一番と 豪語していた ばーばです。 てへ。

毎日、 楽しい話 ドジ話 本当に 話題は 尽きませんでした。



その お隣さんから とっておきの情報を 得て

ばーば 又 楽しみが 増えたのです。

うぅ~ん、 もう、 待ちきれませんねぇ。




f0186509_20455282.gif








この頃 益々 良い関係に なってきた 二人です。

f0186509_20473383.jpg


何気ない 一枚なのですが。
by kubotti00 | 2012-12-08 20:51





 来週の月曜日から 新事務所に移転する為

明日から 伝票の梱包等 引越しの作業に入るばーばです。

さて、 この筋肉痛は 何日目に 現われるでしょうかねぇ。






昨日は 雨上がりの為 どろんこになって帰って来た二人。


今日は一転して 晴れて 暖かい午後でした。

その暖かい日差しを浴びて まどろんでいる 者達。

その者達を めざとく見つけた二人です。

f0186509_21452135.jpg


More どうなることやら・・・
by kubotti00 | 2012-12-05 22:08

だいの 体力回復のため

少しずつ 散歩の 時間を 増やすように

努力している ばーばですが、

なかなか 難しいのが 今の 現状です。



その為 のんちゃんに そのとばっちりが

もろに来てしまい 少々太り気味です。


困ったものですね。(--);









f0186509_1941205.gif



さて 今年も あの いちょう並木まで 散歩してみました。

でも、 もう一本のいちょうの葉は 全て散っていて

いつもの写真を撮るこのいちょうも 何だか 変です。

まだ、黄緑色の葉っぱなのに もう 散り始めています。

あの 黄金色のいちょうの色では なかったのです。

f0186509_19341058.jpg


「のんちゃん! はい ピース。」と 言っても 

こっちを 向いてくれなかったなぁ~。 残念。




それでも 二人の軌跡ですから 良しとしましょう ね。
by kubotti00 | 2012-12-02 19:45



 とうとう カレンダーも 最後の月の 12月に

なりましたね。 本当に 早いですね。



レジーナに行ってから 実は だい 怒涛の日々を
(大袈裟ですね。)

過ごしてきました。


全く気の休まる日はなくて 不安な気持ちで一杯でした。

f0186509_2255296.gif


今日は 検査結果を聞きながら 

二人を連れて 今年最後のフィラリアの薬を

もらいに行って来ました。


結果は 一安心でした。♪






所が 今日は ギクッとする事が 2回も あったのです。


一度目は 診察室で のんちゃんの リードが 外れ

病院を出てから 花屋の前で のんちゃんの リードが外れ


もう、冷や汗 たらたらに なってしまいました。


きっと もっと ばーば 注意しなさいなと 言う事なんでしょうね。





家に帰ってからの 二人です。




f0186509_2145685.jpg


結構 一つの物を 二人で 遊べるように なっているんです。
by kubotti00 | 2012-12-01 22:09