二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧






のんだい地方 雨の 今朝は めっきり涼しくなって

朝ごはんの 後の お水を  白湯に 替えた ばーばです。

ちょっと 過保護過ぎるでしょうかねぇ・・・





          


 
f0186509_20552840.gif

          
どちらかと いうと だいの場合 街中を 歩きたがります。

のんちゃんは いつもの 通船掘公園の方に 行きたいのですが

もう ガンとして 動かなくなる だいですので

この頃は だいに 仕方なく 合わせてくれるようになった

のんちゃんなのです。





いつも だったら 先に のんちゃんが 行き と、

あれ、 だいが 先に すべりだいに 向かい

f0186509_20251515.jpg


ひょいと 飛び乗って すたすたと 登れるだけ 登って

f0186509_202533100.jpg


のんちゃんも 出来るの?てな 具合に 振りかえりました。

f0186509_20262589.jpg


どうしたのでしょうか?  だいは。


でも、こんな だい 新鮮 だと 思いませんか?
f0186509_2051573.gif

by kubotti00 | 2012-09-23 20:56




今日も今日とて のんちゃんは 必ず する事が あります。




f0186509_17584997.jpg


アスリートの のんちゃんは 身体を 冷やす為にする事。

田んぼの水路に ダイブする事です。

今日は おしとやかにと 言っておいたので

こんな調子になりました。(^^)




ところが 突然 水から あがったのです。

f0186509_1823044.jpg


目の前に のんちゃんには 不気味だと思う物が あったからです。

f0186509_1824741.jpg


ご覧のように 近づいたり 離れたりを 

何度も繰り返しているのです。

どうも 怖くもあり 確認して

メタメタに したくも あり だったのでしょうが

f0186509_183670.jpg


今日の のんちゃんは ちょっと 女の子らしく 

だいに 答えを 求めたのでした。 ふ、ふ。
by kubotti00 | 2012-09-19 18:26





「お加減 如何ですか?」

二人を 散歩させての 帰りの道すがらでした。


つくづく幸せ者だと感じた ばーばでした。




ブログ更新せずにいる ばーばや のんだいを

心配してくださっていた方が お声をかけて下さったのです。


本当に 有難うございました。

f0186509_20495398.gif










抱っこされて にんまりの だいと

f0186509_20203410.jpg


足元で 元気に跳ねまわる のんちゃんは 写真もブレブレ・・・

もう少し おしとやかに なってほしいと 思うのです。

こんな時には、ね。





f0186509_20504975.gif


さて、この夏 ちょっと辛い事が あって 続けて行こうか

どうしようか かなり 迷っていました。

やっと自分の中の気持ちの整理もついた時に

この様な 出会いが 待っているのですもの、

きっと 頑張って 続けてみなさいな と いう事なのでしょう ね。
by kubotti00 | 2012-09-18 21:13