二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あの日の事。




みんな~元気?

のんで~す。


ばーば隊長の 体調が 悪くて ず~っと 更新しないままです。

今日は ばーばの 代わりに 私が PCに むかいま~す。 ぇへ!




あの時は のんも 危険だったんだよ~。


f0186509_19162033.jpg

これ何だか わかる~? 
のんの ケージに 落下してきたんだ~、 壁にかけていた 時計が。


あの日は ばーば 私達を フリーにして 仕事に 出かけたので
難を逃れたんだけど ひょっとしたら 
今の のんは 怪我をして 入院中だったかもね。


f0186509_19172894.jpg


ばーばに 報告中の のんで~す。

ばーば 手が震えていて ピンとが 全然合っていません。


のんの感が冴えていたから 大丈夫だったけど
みんなは こんな事なかったのかな?

ばーば こんな事が あって すごく落ち込んで
元気がないんだけど のんが 慰め中なんだよ。

だってさ、だいなんかさ 役立たずなんだもん。
ず~っと 震えてばかりいてさ、男なのにさ~。



ふぅ~、キーを 打ち込むのも 大変だね、じゃ~ね。by のん。
by kubotti00 | 2011-03-20 19:43