二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ランはじめ だい編。



テレビで「サウンドオブミュージック」やっていましたね。

ばーばの青春時代の作品で 何度も見た思い出の映画でしたので

ついつい 見てしまい 目が しょぼついてしまったので

今日は アップするの止めちゃおうかなと 思ってしまった所でした。






             056.gif

ランに入ると ばーば 殆んど だいは ほったらかしに してしまいます。

はっきり言って 無責任ですね。008.gif

写真を撮るのと のんの お相手で ディスク投げしなくてはならないので

どうしても 手をかけてあげられないのです。


でも 良くしたもので だいは ちゃんと 自分で 遊び相手を見つけて

楽しんでいるのです。

それに 心強いのは ランで知り合った ぱぱ&ままさんが

見ていてくれる事なんです。

f0186509_2214772.jpg


この日 だいは このダックスちゃんが 気に入ったようで 
f0186509_22144597.jpg


一生懸命に 気を引こうと頑張っていたみたいでした。


途中から だい つなぎの服を 脱がせたのですが それも ちゃんと

見てくださっている方が おられるからなのです。


f0186509_2226584.jpg

その服を脱いで 男(?)を アピールしたからなのか

ダックスちゃんの方が 近づいてきてくれました。

f0186509_22335291.jpg

へ、へん。 僕は 紳士さ なんて 言っているみたいに すましてみたりして。(笑)


でもね、 そんな いいかっこしいのだいも 見て下さいな。 

やっぱり 食い意地だけは 人一倍のようで

f0186509_22344626.jpg


金ちゃんの ぱぱから 頂けるものは しっかり 確保していましたよ。

ごちそうさま~って 言ってね。
by kubotti00 | 2011-01-04 23:07


  
元日は じーじの実家に挨拶に行き
  2日は のんままの実家に ご挨拶に伺い
    何だか あっという間に お休みの日が過ぎて行ってしまいました。
      
明日からは 又 仕事です。(--) もう少し ゆっくりしたかったばーばです。

  
   まぁ、そんななかでの 二人のラン始め、御覧ください。


のんちゃんの 目の前にある ボールに注目してくださいね。


f0186509_20281360.jpg


ディスクだけでなく ボールも 大好きな のんちゃんの事です。
ボールで遊びたかったみたいで・・・でも。

f0186509_2155043.jpg


ボールも気になるけど 自分のディスクも気になります。
この後 交互に行ったり来たりして・・・。

f0186509_20302161.jpg

ゆ~っくり ゆ~っくりと 動かして 自分のディスクのある所に 移動させています。

とうとう ボールを 自分の陣地に確保した のんちゃん 

f0186509_2031333.jpg


この後も 気に入って 離しませんでした。

f0186509_20372967.jpg


そして 持ち主の 金ちゃんの お父さんの所に 持って行って

「な、げ、て。 あ、そ、ん、で」と 催促しています。042.gif

f0186509_2038198.jpg


黒柴の 金ちゃんは のんちゃんの 大好きな子なんです。016.gif

とても穏やかなお子さんで フサフサの毛は のんだいにない 魅力があります。

いつ遊んでも のんちゃんを 上手に遊ばせてくれます。

f0186509_20445644.jpg


金ちゃんが のんのディスクで 遊んでも 全然 無頓着になるくらい

相性が良いお子さんなので 見ていても ほのぼのして落ち着いていられるのです。


f0186509_21135475.jpg


あ、ぁ~残念。のんちゃんの 尻尾が 邪魔して 

金ちゃんの お顔が 良くみえなかったわぁ。



ランに行っても 落ち着いて 遊んで頂けるお子さんがいるのは 

本当に 幸せな事ですね。001.gif


いつも 遊んで頂いている皆さん 今年も 宜しくお願い致します。by のん&だい。
by kubotti00 | 2011-01-03 21:34
初夢って いつの事を さすのでしょうか?

元日の夜から 2日にかける夢の事か?

        2日の夜から 3日に見る夢の事か?

検索していたら いろいろあって 訳がわからなくなったばーば、

今日は じーじと そんな事を 話しておりました。



f0186509_8213668.jpg

           
f0186509_18283017.jpg


どうやら だいの 夢は サーファーだったらしく

  夢と 現実が 入り混ざって ご満悦のようです。017.gif

f0186509_18323735.jpg


  俺って かっこいい~って ね。

    にやけた おじさん状態になっているのが うけますね。




この洋服は 妹が ハワイに 研修に行って来た お土産です。

やっぱり もつべきものは 妹。

息子の のんぱぱに 頼んでも ちっとも買ってきてくれなかった

外国のわんちゃんの 洋服。

サイズも ぴったりでした。 妹よ 有難う、又 頼みます。

f0186509_18391686.jpg


のんちゃんの方は 女の子らしく フリルがあって
 
ハイビスカスの柄が 可愛いんです。

外国物って 色が きれいですね。

あっ、 ところで のんちゃんの初夢は 何だったんでしょうね?



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2011-01-02 19:03
f0186509_7332146.jpg


昨日は 5万人の来場者に じー、ばー共 歓喜して

最高の 大晦日に なりました。

継続は力なりでしょうか。


あらためまして 新年 あけまして おめでとう ございます。



f0186509_7383265.jpg

相変わらずの だいの ポーズ。

f0186509_7385475.jpg


のんちゃんの目力には かないませんね。 


今年も どたばたな様子を お送り出来ればいいかなと 思っております。

何よりも 二人より ばーばの方が どたばたしております。(笑)
by kubotti00 | 2011-01-01 07:45