二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どき、ドキ、どき。




桜橋にやってくると のんちゃんは する事があります。

鉄子さんですから 当然 武蔵野線の列車や 貨物列車を見てたのしむ事です。


ケ、ケ、ケケ、ケ(字で著しずらい)と お話するのです。

あたかも 武蔵野線に乗ってみたいだとか かっこいいとか

何だかそんな事を おしゃべりしている様なんです。


で、 当然楽しんだ後は さっさと 先を 歩きだすのですが

f0186509_19594859.jpg


More違っていたんです。
by kubotti00 | 2010-09-30 22:52

やっぱりね!


この所 通勤の車中で 気になる香りが します。

それは 防虫剤のにおい。

その刺激で 鼻がぐずぐずしてしまった ばーばです。



昨日の 朝の散歩の続きなのですが ちょっとの散歩でも

一日たりとて 同じ日は ないんですねぇ。


あの後 すぐに 道が二手に分かれている所に出ます。

一方は 雨上がりで 水たまりが出来ている道、

もう一方は 舗装されている道。

ばーばは もちろん舗装している方に 行こうとしたのですが


のんちゃんは 結局 こちらの道を 選びました。





f0186509_2205891.jpg


Moreやっぱりね。
by kubotti00 | 2010-09-29 22:26

夏が すぎたら・・・




やっと お休み出来ました。 9月度の決算 終えましたので ほっとしている所です。

それにしても 何 何でしょう、 この寒さ 寒くてしかたがないです。

暑かった夏の後は ゆ~ったりとした 秋の訪れを 楽しみたかったのに。





朝、雨が止んだ所を見計らって 散歩してきました。


f0186509_11231336.jpg


Moreあ れ?
by kubotti00 | 2010-09-28 11:46

でかした、 GOODです。



「秋バテ」なんて 新しい言葉が あるの 初めて知った ばーばです。


その秋バテなる物の 項目に 全てあてはまってしまいました。

どうりで 体調が 良くなかった訳です。

今年は いつまでも 暑かったですものねぇ。



皆さん 体調など 崩されていませんか?

夏の疲れが これから 出て来るそうですので 皆さん ご注意くださいね。001.gif



f0186509_13301928.jpg


More何でしょうか? これは?
by kubotti00 | 2010-09-19 14:16

二人の 夏の 1ページ





のんちゃんが 里帰りして 1ヶ月半が 経ちました。

週の内 数日 のんぱぱと一緒に居て 残りは 今までのように

だいと一緒に 生活する 毎日です。



一番変わった事は だいが ばーばの膝を取られまいとして

さっと 割り込んで来る事、のんちゃんも すご~く甘えたいのでしょうが

そこは 一度 実家を出たからには・・・ってな事で 自分を 主張するように

なった だいに 行く手を はばまられる事でしょうか。

それまで 何につけても のんちゃんの後から こそっと 行動していたのに

のんちゃんを 牽制して 負けまいとするように なりました。

Moreそんな 二人の 夏の1ページ!
by kubotti00 | 2010-09-11 14:53

永遠の なぞ?


早く載せて! 

皆に こんな悪い事やっているの 見てもらって!

ものすごく 怒っている人が います。

ばーば 大笑いしてしまいましたが

本当に 困った子です。

f0186509_923984.jpg


買ってまだ 1回しか履いていない皮靴です。

ちょっと お高い靴でした。 あ~あ、16800にしとけば 良かったなぁー。

f0186509_9264126.jpg


いえ、いえ 見ていますよ、しっかり。

f0186509_927339.jpg
016.gif

って うっとりしている場合じゃないでしょう。

f0186509_92754100.jpg


はい、ごもっともです。


し か~し 何が だいを そうさせるのか?

永遠の謎でしょうか?



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-09-05 09:40

のんちゃん おかえり!



やっぱり 楽してしまった後には 努力する事が 待っているんですねぇ。




ばーば コンサートを楽しんで 数日した 土曜日の事


嫁ちゃんから メール もらいました。062.gif

「入院しました。」

え、えぇ~ 、入院 どーなってんの?005.gif


もう、早速 早退して 駆けつけました。


まぁ あんまり書いちゃうと プライバシー 云々と言われてしまいますので


この位にして置きますが 元気ですので 安心してください。


なので 週末は お見舞いに 行って 元気づけて おりますが

ばーば 自分の体力のなさに がっかりしてしまいました。

今年のこの暑さ どうにかしてほしいですね。

        069.gif069.gif069.gif

Moreじゃ、のんちゃんは?
by kubotti00 | 2010-09-04 11:11