二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

042.gif

あまりの暑い日が 続いて ばててしまった ばーばです。

だいも ゴロゴロ ばーばも ゴロゴロ。

大小の マグロが 横たわっている のんだい家です。

これで ダイエットが 進むのでしょうか?(笑)




こんな ぐ~たらな ばーばの元に 福の神が やって来ました。

いいんでしょうか? 甘えてしまって?058.gif



会社の上司(女性)から 

「コンサートに 行けないから 代わりに 行ってきて。」と

チケット2枚 頂きました。



f0186509_22432459.jpg



仕事を 終えたら 真っすぐ 行けば 楽勝です。

コンサートといえば あの気のおけない 先輩(女性)と一緒です。

当日 もう うきうきしながら サントリーホールへ到着です。


      

そこで ばーば 自分たちが 場違いな装いである事に 気付きました。

男性は 殆んど黒の 礼装 女性は ドレス、着物。

げ、げー こんな 世界も 現実に あるんですねぇ。

まぁ、着替えを持って仕事なんて 考えなかったし 

休みだったら それなりにしたのでしょうが

ちょっと 読み違えてしまいました。

しか~も 私達の左前方の席に 元総理 羽田孜氏が おられ

お陰で 著名な方々が 挨拶に見えています。

江田五月・・・とか  その他 顔は わかるけど 名前が出てこない。

もう とにかく 著名な方々・・・です。  008.gifはぁ~ぁ。




             060.gif060.gif

それはさておき すばらしい六本木男声合唱団の公演に 魅了されっぱなしでした。

結局 オレンジジュース飲んだだけで 夕食もなしで 家に帰ってきたのですが

熱気にあてられて なかなか寝付かれない日になってしまいました。


f0186509_2333670.jpg
 

じーじと 二人で 待っていたのが おもしろくなかったのね、だい?





今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-08-21 23:41

油断大敵(--);





今日は 毎月の 病院の日でした。
フィラリアとフロントライン いただいて来る日です。

f0186509_213322100.jpg


のんぱぱが 病院へ 連れて行ってくれました。


そして だいの事 かなり 注意されてしまったそうです。

この所 どうしても だいに 見つめられると

ついつい おやつ あげてしまうのです。

おねだり上手になってしまった だいに 私達二人して 甘やかせてしまっていました。

008.gif


皆さん だいの 体重 どの位だと思います?

がぁ~ん、 7.8kgに なっていたそうです

今 じーじ だいに 「あげられないんだって。」言い訳のように 話しかけています。

反省の じーじと ばーば です。(--);




今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-08-10 21:56

光の シャワー



早起きした ご褒美は 心地よい風、


           そして お日様が 二人を 照らしています。



    のんの おでこに 光のシャワーが

f0186509_23214997.jpg


    透き通った のんの目が きれいに見えます。

f0186509_23142544.jpg


    だいも 一杯 浴びてね。


f0186509_2319366.jpg






明日はもう 立秋だし 二人とも 頑張ろうね。













今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-08-06 23:33


だいは 皮製品が 大、大、大好きです。

のんぱぱの 皮のジャケット 何枚 駄目にしたでしょうか。

f0186509_21243194.jpg

(上が 今までの物、 下が オニューです。)
御覧のように リードが くたびれてきたので 新しい物 又 トマークスで

もとめました。


f0186509_21151045.jpg

ばーば みんなから見て 右が新しいのね。

f0186509_21153572.jpg

どれ、どれ どんなお味かな? こらこら、 見るだけだからね。

f0186509_21155537.jpg


こそっ。 う~ん やっぱり 今までの方が 噛みごたえも 味もいいよ。
f0186509_21161241.jpg


うっとり~。やめられん、この味。043.gif



ビターアップルどころじゃないもの あ~ぁ、安い物にして 正解だったわ。




今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-08-04 21:47

今朝 この夏 初めてのような 青空を 見ました。

もうず~っと 朝起きると 灰色のどんよりとした空で

夏?って 思えない 空模様だったからです。

8月に入ってから やっと 蝉の声も聞こえ出した ここ さいたまです。




大間木ランに お越しの皆様に お知らせです。

8月14日(土)に ここ さいたま市では 花火大会が 行われます。


f0186509_9442211.jpg


このような お知らせが 貼ってありましたので ご注意くださいね。

More話は変わって・・・
by kubotti00 | 2010-08-03 10:53

zzz ムニャ、ムニャ。


zzzZZZZZZZZZZ


健やかな(?)寝息をたてて 冷たい廊下で 寝ている だい。
f0186509_13135928.jpg



もちろん のんも います。
毎日 暑いので 冷たい所を 探しては こんな 二人が 見られます。
ちゃんとクーラーは つけていますけど、お気に入りの場所みたいです。

f0186509_13162324.jpg


楽しい夢 見てくださいね、 二人とも。


今日も 読んでいただいて 有難うございました。
by kubotti00 | 2010-08-01 13:29