二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧



年度末の決算処理も順調に進んでいる ばーばです。

明日から 4月ですね。

4月は 旅立ちの時でもありますね。





のん&のんぱぱ 独立します。

餞にと 旅立ちの銘の 茶杓を 削っておりましたら だいに ぼろぼろに

されてしまいました。(泣)


4月の大安の ある日 じーじ&ばーばの所から 旅立って行きます。


のんと 過ごす日も 残りわずかになりましたので ひたすら

スキンシップに 努めておりました。

でも、一緒に寝ながらも 涙する日の 多い事。

のんも 知ってか否か ばーばが 熟睡すると そ~っと 抜け出して

のんぱぱの所に 帰って行くように なりました。



のんとだいの日記も コンビ解消なので 今日が 最後です。



f0186509_2019488.jpg

 

More二人で 遊ぶのも あとわずか・・・
by kubotti00 | 2010-03-31 20:56

お花見しました。。




この花が 咲き出すと 春が来たと実感するんですねぇ。

だいこんの花。

f0186509_2372356.jpg
 

今日は 暖かくなったので 気分も 良いのか 二人の足取りは 軽かったですね。


以前載せた 河津桜の咲き誇っている 駅前の公園に 立ち寄ってみました。


f0186509_23102415.jpg


お花見です。
f0186509_2312146.jpg


でも 二人は 桜なんか興味は無く
f0186509_23133597.jpg
のんに つられて だいは 浮き足立ったかっこうで
f0186509_2314819.jpg


のんは ちゃんと おすわりして 見ていました。
f0186509_23173836.jpg

そうです、 いつものように 貨物列車が 通るのを。

f0186509_23181696.jpg

やっぱり のんは 電車が 大好きなんですね。



今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2010-03-16 23:27

毎晩 10時位になると だいは じーじに 強制強奪(笑)されて

一緒に寝る お勤めを させられます。


だいが されるがままになっている子なので じーじも 好き放題です。

あんなに 苦手って 言っていたのが 嘘のような 今日この頃です。

f0186509_22284123.jpg


だいちゃん いい子だね~って 本当に じーじ馬鹿 やっております。

Moreこれだけでは 済みません。
by kubotti00 | 2010-03-15 23:13

芸は身を助く。



 006.gif

気分転換も兼ねて 行きつけの 美容院に行ってきました。

若い イケメンのお兄ちゃんなので この所 通っている ばーばです。

予約の時間にちょっとだけ早かったので 本屋に立ち寄りました。

そこで 見つけました。


f0186509_1804642.jpg


この雑誌です。

More皆さんご存知の ね!
by kubotti00 | 2010-03-14 19:11

さ~て お立会い。




017.gif

のんぱぱの お部屋から だい 良い物 見つけて 来ました。


クッキーの入った缶です。 未開封です。


f0186509_21121559.jpg



のんぱぱの いただき物みたい。

まさかとは思うけど ホワイトデー用じゃないことを 祈って・・・

Moreでも 美味しそうですね。
by kubotti00 | 2010-03-12 22:08
この所 お天気が あまり良くないですね。

今も 雪が 降っていて 車の屋根は 真っ白に なっている さいたまです。

明日の 通勤が 恐ろしい・・・武蔵野線 ちゃんと 走るでしょうか。




皆さんのお子さんは 元気にしてらっしゃいますか?


え、うちの 二人は?


f0186509_1841556.jpg


More カメラが捕らえたものは・・・
by kubotti00 | 2010-03-09 19:29



がっくりしてしまったのと 調度 仕事の 決算期に 入ったばーば

ちょっと ゆっくりとさせて頂いて 気持ちを落ち着かせていました。



がっかりした 原因とは   008.gif


ひぇ~。 が~~~ん。
f0186509_20252783.jpg



この所の お天気の悪さで 夕方の散歩も 雨が 多くて 二人の 後始末に

手間取り 首輪の片付けが 遅くなったのが 悪かったんですね~。

だいは 皮製品が 大、 大、 大好きなのです。

今だから 白状しますが のんぱぱの 皮の ジャケット 2枚 

皮の ベルト 何本も・・・・(片付けない息子がいけないと 思いますよね。)

とうとう 自分の 首輪に たどりついたのですね。 トホホ。 


これでは 散歩も ままならず


行ってきました。

f0186509_20354619.jpg


More どこでしょうか?
by kubotti00 | 2010-03-02 21:40