二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


夕方になって 皆で じーじのお母さんの所に 新年の挨拶に出かけました。

わんこが 苦手な お母さんなので 昨年は のん 車の中で 待たせました。

今年は 二人になったので 家の中に 入れてみました。

最初は 戸惑っていた お母さんでしたが だいが 自然に 擦り寄っていくので

すぐに 仲良くなった 二人でした。 でも お母さんに 無理させたかも。 



さて 翌日の ランは ガラガラでした。

f0186509_20412030.jpg


Moreありゃ ふてていますね。
by kubotti00 | 2010-01-19 21:24

ランデビュー何とか 果たした じーじでしたが 

ディスクばかり投げているのが なんとも つまらなそうなので

ランを 出て 散歩する事に 切り替えてみました。

f0186509_13201944.jpg


More 鉄子さん 健在ですね。
by kubotti00 | 2010-01-17 15:29

松も 取れて やっと 新しい年を 楽しんでいる のんだい家です。

昨年中は 皆様に 支えられて 何とかかんとか ブログ 続けてこれました事

本当に 有難うございました。 本年も どうぞ宜しく お願いいたします。016.gif



昨年の12月の中頃に プチぎっくり そして 本格的に 具合が 悪くなって

やっと 今になって 腰の痛みがひいて来た所ですが まだ 左足の痺れが

とれなくて 困っています。




さて 人間様の調子の良し悪しなんて 関係のない二人ですから

1月1日から もち ラン始め してきましたよ。

でも じーじが 主で ばーばは お供です。(笑)

大間木のランも きちんと 門松で飾ってありましたけど

写真撮るのは ちょっと パスして 中に入りました。



今年は 縁起がいい事に いました、いました。 ボステリちゃん。

f0186509_19272756.jpg


Moreこの可愛い子は?
by kubotti00 | 2010-01-16 20:22

おしょうがつ だい!



だい 初めての お正月です。

のんは 3回目 今回も せっせと 針仕事しました。

いつものように 晴れ着作りです。

だんだんと 要領がよくなって きましたけど

毎回反省ばかりの 晴れ着作りです。(笑)


f0186509_23525778.jpg


そうです、 だいは 食べ物の事しか 興味が ありません。



f0186509_23592684.jpg

のんは おしとやかに 挨拶です。


f0186509_021043.jpg

そんなら 僕は こうですとばかりに 振り返って 挨拶です。










さて、 改めまして 二人に なりかわり
f0186509_033892.jpg

     皆様 あけまして おめでとうございます。
            今年も どうぞ 宜しくお願いいたします。   053.gif
by kubotti00 | 2010-01-01 00:19