二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

女心と 秋の空。


f0186509_21391983.jpg


こんな 景色を 見たら 何処かに 出かけたの?って 思うような 風景でしょう。


通船堀公園は こんな 美しい 四季を 感じられる所 なんですよ。


水面に 木漏れ日が スポットライトで 照らしたように 輝いていますよ。



さ~て、いつもの ランに 到着です。


f0186509_21443040.jpg


あれ、今日の のん ディスクではなく ボール部に 戻りました。

f0186509_21454573.jpg

本当は 水飲みの バケツなのに 律儀に 汚くなったボールを 入れて


f0186509_21464674.jpg


ご覧の ように 洗っているんです。

本当に 水遊びが 好きな のんですね。



*1日~7日まで 大間木ドッグランは 大型犬用エリア 芝生養生の為使えません。
  小型犬用エリアのみですので ご注意 下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んで いただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-05 22:05

がんばれ 若旦那!



とある お嬢様に いいかっこ 見せられなかった 方。

決して めげる事なく ランを 駆け巡って 物色 否 

いい所 見せようと 暗躍している方 一名。



f0186509_22271045.jpg


うひょ、 可愛い子 見っけ。

f0186509_22274197.jpg


次なる お相手の方は ピンシャーの みかんちゃん。

高貴な お顔だち それに 比べると にやけちゃってるぅー。

一応 お互いに 挨拶して・・


f0186509_22281146.jpg


僕は どうでしょうか?

f0186509_22282858.jpg


「僕 みかんちゃんと 遊びたいです。」と うるうると

飼い主さんに 自分の事を アピールして お許しもらうと

すかさず チュー攻撃。


f0186509_22332855.jpg



おいおい 若旦那、 嫌がっているよ~。 
     






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-04 23:11


 毎度 変わらぬ 同じような 時間が 流れていく のんだい家です。

そして 毎度 変わらぬ ラン通い。

今日は どんな 時間が 過ぎて 行ったんでしょうねぇ。


f0186509_21565160.jpg


のん ディスク キャッチした所ですが これじゃぁ 良く 解らないですね。


f0186509_21583288.jpg


結構 涼しかったのに いつものように タライ冷却中の のん。


そして 今日の 主役の ハニー嬢。
(犬種聞いたんですけど エアー???。思い出せません。)


f0186509_2221380.jpg




f0186509_223754.jpg



f0186509_2245074.jpg




f0186509_2251121.jpg




f0186509_2252925.jpg



  一丁前に いいかっこしいの だい だったけどね。

のん お姉たんの ように 練習しなくちゃ ボール キャッチ 出来ないんだよ。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-03 22:19


だいが お気に入りの うーたん、左耳 外科手術が 完了したばかりでした。

そのせいか 満足気な顔していました。           053.gif
f0186509_22045.jpg





と 突然 うーたんとの 仲を 裂こうとする 方が・・・

f0186509_2202366.jpg


いいじゃん。ぱく。
f0186509_2233379.jpg



f0186509_2242968.jpg



f0186509_2244414.jpg


しばし こんな やりとりが あったんですが のん 返してくれました。
お子ちゃまの 物なんか 興味無いよ と ばかり。

f0186509_225023.jpg



ほっとした顔のだい。

 後で 肩のひとつでも おもみして置きなさいよ。(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-09-02 22:32