二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


暑かったですね。
散歩に 行く時間も 段々 遅い時間に なって来ている のんだい家です。


f0186509_2274336.jpg


明日も 晴れて 今日より もっと 暑くなりそうな 夕焼け空ですね。




夕方 散歩から 帰って来て 一息ついている だいです。
f0186509_220724.jpg


ふぅ~~。 かったるいでしゅよ。  

f0186509_223743.jpg


ぼくたんが どのくらい 大きくなったか 知ってもらいたいからって
何で 比べるものが ばーばの 汚い足なの?
メロンだとかさぁー、 なんか しゃれた物にしてほしいよなー。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-05 22:19

どっちも どっちかな?


のんは ディスクで のりのり
だいは ちょっと ションボリだったけど

やっぱり しめは これでしょ!


f0186509_22554515.jpg



いましたね。 やっぱり ここに。
f0186509_22461429.jpg


あ、ら、ら。 汚い水。 あーぁ、 仕方がないか あんだけ 遊んだんだからね。
f0186509_22482163.jpg


汚いよ。 お姉たん。
f0186509_22484976.jpg


いいの、いいの。 泥パックしたんだから。 美容には 気をつかってるのよ。
f0186509_22491186.jpg


ぼくちんは おりこうさんだから 入らないよーだ。

お姉たんの 考えていることは わかりましぇん。



     クールダウン 汚い水だろうが 平気な のん、
      方や この夏 水 クリアーしそうにない だい。
           どっちも どっちかな。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-04 23:23

のんが のりのりで ディスクに 夢中に なっていた頃 だいは
遊んでくれる お友達さがしです。


f0186509_22582231.jpg


こんにちは
あそぼー。                   ・・・・。


f0186509_231317.jpg

こんにちは。
ねぇ、一緒に 遊んでください。
f0186509_232582.jpg


えっ、行っちゃうんですか?         バイバイ。
f0186509_2323170.jpg


お兄ちゃん! 遊んでください。
待ってください。

f0186509_2331314.jpg


                          君、子供だもんね。

へぇ・・・。

f0186509_2355216.jpg


う~~ぅ、 子供扱いされちゃったー。 


だい 今日は 空振りだったみたいね。 次回 また 新しいお友達 見つけようー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んで いただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-03 23:30





 お友達のぱぱさんに ディスクを 投げてもらって いますよ。

今日の のんは のりのりです。
f0186509_2295584.jpg



めちゃ めちゃ 張り切って います。 

おてんば パワー 100% すごい 、どんだけ~です。


f0186509_2222799.jpg


さっ さぁー さぁー。
f0186509_22171962.jpg


つぎも おねがいしますですぅ~。


曇っていたけど 涼しくて 久しぶりに 思いっきり 遊べたね。





                     emoticon-0171-star.gif


夜は 戸田の花火を 見ながら夕涼みとしゃれてみましたよ。

だけどね、 エイトままー ほら、 こんな写真しかとれなかったんですよ。(笑)
f0186509_2256365.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んで いただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-02 23:14

お天気が 悪いときは 皆さんどんな 遊びをしているのでしょうね。

家の二人は おもちゃを 全部 運んできます。

リビングに ばらまいて 

自分が好きなものに 満足すると やっぱり 他人の物が

良くみえるんですね。




そんな だいの 1こまを 見ていただくと しましょうか。

のんは この 黄色の なんともない ボール 大好きです。
カミカミするのに 調度 いいみたいなんです。



f0186509_22162240.jpg


お姉たん、いっちょに あそぼ。
(ボール ぼくちんが とっちゃうもんね。)


f0186509_22171068.jpg


いない 

f0186509_22194513.jpg


いない  (とれないー) 

f0186509_2220723.jpg


いない  (とれないよー)

f0186509_22203751.jpg


ばぁ~。 

f0186509_2226532.jpg



ふぅ~~ぅ、ちっぱい ちちゃった。  
お姉たんの ボール 取れなかったー。



大抵こんなやり取りをしている内に お寝んねの 時間が やってくる
 夜の ひとときなんですよ。(^^)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-01 23:02