二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


日曜の ランの 続きです。

メリーちゃん家の お兄ちゃんは だいが 好きで 会うと 必ず抱っこしてくれるんです。

f0186509_22145215.jpg


「えへ、 また 抱っこしてもらっちゃった。」と 得意顔の だいです。


この後 だい ワン友ちゃん達と 歓談していました。

(ダルメシアンが メリーちゃんです。)
f0186509_22202494.jpg


さっくりと のんと だい 遊ばせたので 帰る事にしました。

ランを 出た所で 素敵な ワンちゃんに 出会って しまった だい。

f0186509_22212929.jpg


向こう気強く バチバチと 視線が 炸裂したんですが
やはり 貫禄まけですよね。 ちびですから。

f0186509_222211100.jpg



f0186509_22222656.jpg


忍耐を 覚えた?かもしれない だい でした。

お疲れさまー!







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-31 22:43

道案内の 先は・・・


リハビリ代わりに 行ってきました。 投票に。

f0186509_20545622.jpg


ワン子を 繋いで置く所って ないものなんですねぇ。

さいたま市の 関係者さま ご一考 お願いしても 宜しいでしょうか。

仕方がないから POSTの足に 二人を 繋いで 投票してきました。
f0186509_20552417.jpg


二人とも 置いていかれるので 不満顔ですねぇ。



さぁ~て 散歩して 帰ろうかと 思っていたのですが
二人の 道案内の先は そう・・・・・・・    ランですねぇ。


f0186509_2122590.jpg


珍しく だいが のんの 後を 追っていますよ。

なんか 走り方が お子ちゃまのままのようで いまいちですねぇ。






               
                   053.gif

のんから 一言。
f0186509_21181897.jpg


元気 一杯になったよー。 皆様 心配してくださり ありがとうございまーす。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-30 22:00

056.gif皆様に ご心配を お掛けしている事 申し訳ありません。

風邪こじらせてしまい 体調不良が 続いております。

リンクを貼っている 皆様 コメント返しもせずに います事 ご免なさい。

もう少し 良くなりましたら 伺いますので どうぞ お許しください。056.gif





そんな ばーばに 残暑見舞いが 届きました。

と 言っても ばーばの 父親からです。 

未だに 心配をかけさせている トホホの娘です。

f0186509_22372161.jpg


のん めざとく やって来ました。

f0186509_2238294.jpg


箱から あま~い かおりが ただよっています。

f0186509_22385624.jpg


散々じらしたら 後が 大変なので きちんと 見せて

f0186509_2240072.jpg


わぁー、 おいしそう。

f0186509_22402040.jpg



父さん、二人も しっかり いただけましたよ。

おいしかったね。 ごちそうさま。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-08-28 23:25

何て 答えてほしい?



のんも ばーばも 調子が 悪くて ランに 連れて行ってもらえなかった だい。
仕方がないので これ 投入しちゃいました。





f0186509_2255551.jpg




f0186509_22552783.jpg







f0186509_2256219.jpg






f0186509_22564261.jpg





f0186509_2257210.jpg




うぅ~ん、 ミッキーくん 何て 答えるんでしょうね?






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-26 23:09



公園を 吹き抜けて行く風も 涼しくて 秋の気配が 漂う 一日でした。

この たけのこ公園の 雰囲気が よくて 二人の写真 撮りたかった ばーば。

f0186509_21325199.jpg



何枚も 写真を 撮られて いささか 飽きて 大あくびの のんです。

f0186509_21423718.jpg


あ~ぁ。 イメージダウンだよ。 

「そんな事より 早く ランで 遊びた~い。」と のん。






                       016.gif

f0186509_21495172.jpg


そう、 のんの この笑顔が 見たいんだもんね。

だから、ランに 行くんだよね。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-08-24 22:37

写真撮るよって 言ったら 他のお子も 意味が解っているみたいで

何気に ポーズです。

f0186509_21462210.jpg

そんな意気のあった二人。
f0186509_21481620.jpg


だい、エスコート中です。
f0186509_21484040.jpg


お約束の 挨拶ですねぇ。

f0186509_21492926.jpg



  うぅ~む。 この写真どう理解しましょうか?


 何処の何方でしょうね。 飼い主の顔が 見たいもんだわ。
なんて 言われないようにね。


    追いついた所ですよね。  




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-23 22:34

自画自賛。





ぼくたん こんなに いい男に なりました。

f0186509_22453319.jpg



???

って、 モアイ像みたいな 顔でっせ。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-22 22:52

何に一生懸命?



今日も 楽しく ディスク道に 励む 女の子が 居ります。

この頃 やっと ディスクに かする事が 出来るまで 上達して来たので

目が 輝いていますね。
 

f0186509_2144435.jpg



この女の子には 弟が 居りますが え~っと・・・ あ、 いた。



f0186509_21471840.jpg



f0186509_21475953.jpg



f0186509_21483629.jpg



どうも ディスク道ではなく もてたくて仕方が無い子が 居たみたいです。


      もう、しまりの無い顔なんだから。(by のん)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-08-21 22:55




今日は だい と~っても かわいい お友達が 出来ましたよ。

なまの ボステリ見た事が なかったという このお母さん。
とても 興味を もって下さって 質問されるままに 答えていた所


褒められたのが 解ったのか

f0186509_21584629.jpg


だい 赤ちゃんに ぺろぺろ挨拶していました。
f0186509_2159462.jpg


きゃ、きゃと 喜んでくれて、
泣かないでくれて 良かった。
そして ワンちゃんが 嫌いにならなくて 良かった。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-08-20 22:42

この所 お天気 安定しているので 稲が どの位 成長しているのか
見てきましたよ。

f0186509_21531340.jpg


結構 実ってますね。

f0186509_21535681.jpg


田んぼには こんな 清楚な花も 咲いていましたよ。 オモダカです。



のん ディスクが 大、 大、 大好きです。
でも だいにも 好きになってほしくて だい用に 黄色のディスク用意しました。


f0186509_2262548.jpg


「はい、どーぞ。」と 口に 咥えさせると

f0186509_2274442.jpg


見るが早いか のん 自分の 物だと 咥えてしまいました。
f0186509_227044.jpg


仕方ないね。 のんお姉たん 大好きだからね。

場所をかえて 気分も変えてみよう!

f0186509_2229116.jpg


新しい物って 魅力が あるのね。のん、うっとりしてます。

f0186509_22293319.jpg


そして やっぱり 「あたしのものよ。」とばかり しっかりと 押さえて 離しません。

f0186509_22301362.jpg


だい、悔し涙を こらえて 一言。
「お姉たんの ロングリード 噛み切っちゃうからね。」



     でも のんには 何処吹く風ですね。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-08-19 22:52