二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


      6月といえば 潮来の あやめ祭りが 有名ですが
      のんとだいが 訪ねた所は 水郷佐原。
      しばし 花菖蒲の いろいろ お楽しみください。


f0186509_23174080.jpg

f0186509_22355780.jpg

f0186509_22372320.jpg

f0186509_22374850.jpg

f0186509_2238217.jpg


     こちらに 寄せてもらいました。 受付で わんちゃん OKを
     ちゃんと貰って入りましたよ。
     だいは寝ていたので のんと ばーばの 二人で 園内観賞です。


     こちらでは 嫁入舟の再現を 6月の日曜に 開催されるそうです。 
     ご覧になりたい方は いらしてみてね。 

    
f0186509_22454314.jpg

     それを聞いたら
f0186509_2246289.jpg


     乗ってみたい。 いえ 乗せてあげたい のんを。
     受付で わんちゃん 乗せてもらえるのか 確かめたら ここもOKでした。






                じゃ~ん
f0186509_22471015.jpg


     のん 大満足です。 のんは 動くものが 本当に 大好き。 
     体験させがいのある子です。





     タイミングが良かったのか 貸切で のんと二人で 乗せていただけました。
     すれ違った舟の乗客が 静かに乗っている のん見て 驚いていたっけな。
     

    

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-06-09 23:51

守谷のサービスエリアを 出発してからは もうまっしぐらに 走らせました。
と 突如 出現した 牛久大仏さま。
(あ~ぁ 小雨が 降り出してきたので 雨が レンズに ついているじゃないの・・・)


f0186509_21115659.jpg


そして それと 隣接する 今夏オープンする 阿見プレミアムアウトレット。
ただ今 オープンに向けて 急ピッチで 作業中でした。


f0186509_21151045.jpg


アラビアンナイトと 思わせるような 建物と 植栽。

f0186509_21154267.jpg


ヤシの木が あちこちに。

f0186509_21363887.jpg

あっ、ばーばの 好きな COACHが あった。

f0186509_21163887.jpg


あ、看板が これね。

f0186509_21184696.jpg


右に大仏さま、 左にアウトレット。 写真を撮るばーばも 大忙しです。


                     emoticon-0128-hi.gif

                 さ~て、 お昼。 
             皆さん お待ちかねの どら弁当ですよ。


f0186509_21241270.jpg


     右回りに ①ナチュラル高栄養素ふりかけ ②おてふき ③おやつのせんぺい
            ④玄米100%食パン ⑤国産赤鶏と野菜のスープ煮 ⑥スプーン


            *スープ煮は 鶏肉、 いんげん、人参、キャペツ、ブロッコリーを
             チキンスープで 煮込んだものです。


f0186509_21413729.jpg


     おしとやかに 食事の 準備が 出来るのを待っている のん。

f0186509_21422231.jpg


     もう お腹すいて 寒いでし。 早くしてちょうだいと 我慢出来ない だい。


     小雨ぱらついていたけど 初めての お外での 食事。 
     二人とも 一気に完食したので 美味しかったのね。

 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。 明日 お楽しみにね。
by kubotti00 | 2009-06-08 22:52
                        emoticon-0159-music.gif

車を走らせる事30分位で ドッグラン併設の 守谷サービスエリアへ。
f0186509_22153644.jpg



f0186509_22142788.jpg


f0186509_22173363.jpg

「ばーばいつもと違って へんな鳥がいるよ。」と 言って来ましたが 
のん達が 見られていたようですよ。


f0186509_2219136.jpg

お友達?かなと 一気に二人で駆け出していきましたが 
さっと 逃げられてしまいました。


f0186509_22213525.jpg

近づいて見たら この方達でした。




f0186509_22533326.jpg

お友達のワンちゃんがいなくて つまんないよと 言い出した二人なので
「気を取り直して頂戴な、さぁ 出発ですよ。」と ランを出ると 


f0186509_2223206.jpg
 
こんなお弁当の看板が。 

f0186509_2225023.jpg

のん、だい お昼たのしみにしてね。

f0186509_22491169.jpg


わぁ~い、 お弁当、おべんとう。 ばーば 美味しいかな~?

やっぱり旅には 駅弁、 じゃ 車は  何と言えばいいのかしら。 ドライブ弁?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日は いつもより 長くなってしまいました。
最後まで 読んでいただいて ありがとうございます。

by kubotti00 | 2009-06-07 23:18


金曜日の事、 ちょいと用事があって 霞ヶ浦の方まで 出かけてきました。
その時の 様子を 小出し(笑)で お話しますね。


もう 久しぶりの車での お出かけ。のんさんは 張り切っています。

f0186509_22253747.jpg


自分が運転する気でもいるような のんです。     emoticon-0152-heart.gif


f0186509_22264989.jpg


「なに、ばーば。」とでも 言いたそうな。
いくら助手席に 来させても すぐに 運転席に 逆もどり。
好奇心旺盛なのは小さい時から 変わらないのん、 じゃ、だいは?


あ、いました。 いました、こんな所に。

f0186509_22343529.jpg


運転席と助手席の間のコンソールに。すぐに 寝てしまうだいの為に 毛布でベットを。
まだ 小さいから こんな所で まったりしていますが あと1ケ月したら 無理。


車に乗ると すぐ こんな調子で寝て、 ランで疲れると 足元で寝て。
寝る子は育つかな?


でも 助手席のばーばの 膝に 来てくれませんか。   






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-06 23:00

素顔のままで・・・


     今日は だいの おもしろ 写真の ピンナップで・・・

f0186509_23133482.jpg


   じぶんより ず~っと 年上のお姉さんに 無理やり ちゅーする だい。


f0186509_23195432.jpg



   高い たかい されて ビクついてしまった だい。


f0186509_23243774.jpg


   きわめつけ のんねえたんばかりに おやつあげてと ふてている だい。



              どれもこれも だいの 素顔です。 
            どの写真が みなさんは お好きですか?





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-05 23:37

絶対 大丈夫?

   いまだ感動覚めやらぬばーばですが

           家事もきちんと こなさなくちゃね。

               苦情が出ますから 我が家は。


   あれ、だい 何処いるのかしらね。
f0186509_020565.jpg


   こんな所にいました。

f0186509_0211495.jpg


   のんぱぱのベッドの下に。


f0186509_02299.jpg


   ねぇ、 もう出ても大丈夫?

f0186509_0233179.jpg


   絶対?


         ウィ~ンと 掃除機をかけ出したら それまで側にいた だい
         恐くて 隠れていたんですね。苦手な事一番目は 掃除機の音です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-05 00:35

ご紹介しま~す。


     じゃ~ん  登場して いただくのは この方です。
f0186509_22495270.jpg


     よ~く 見てくださいな。
     はれ~ のんちゃん? 顔は 似てるけど・・・・
     のんちゃんじゃないよね。 だって・・・
     
     

f0186509_22524879.jpg

     皆さん 誰だか お分かりですか。

     そうなんです。 のんの 兄弟の らふくんです。

ばーば お願いして らふくんの写真送ってもらいました。
どうですか。可愛い顔が そっくりでしょう。のんと違うのは 尻尾の長さ、短いですね。
それに ご家族で可愛がられるので がっしりしているそうですよ。


きっかけは らふくんのままからの コメント。
ままが 連絡してくださらなかったら 我が家の会話で「何処にいるんだろうね。」
きっと 今も 言い続けていると思います。
写真送って下さって 本当に 有難うございます。


のんと らふくんの お母さんは 後一人女の子を 生んでいるのですが
登録されておらず 結局 牡のらふくん 牝の のんの 二人を 届けているんですね。
二回目の出産だったようで らふくん、のん 「B」で 始まる名前です。
その辺の 血統書の事については おしゃまーず 5/23おしゃま~ず7
+3

ミニ知識を 読んで下さいね。




らふくん いつの日か 会える事 願っている のんだい家です。
また 時々で 良いので 写真 送って 下さいね。


f0186509_2330240.jpg


のんの 名前 BONNY(ボニー) さも ありなんでしょう。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んで いただいて 有難うございます。
by kubotti00 | 2009-06-03 23:41

のんのファンの方から この所 のんちゃん 出番少なくない?と ご指摘が。
のん早すぎて ばーば写真撮るの 追いつかないんです。
撮るといつも ブレブレなんです。


今日は のんぱぱも 一緒なので のんの 顔つきが 違う事。
f0186509_22185738.jpg


ボール投げてもらうのを まつ のんです。
f0186509_22204815.jpg


取りに走ってます。 
 あれっ、 だいちゃん、その体勢は 跳び箱 飛ぶ時の格好じゃない?
f0186509_22211254.jpg


あっ、一緒に 走ってる~。 珍しい、二人一緒に走っているのは。
何だか嬉しくなってしまった ばーばです。


ひとしきり遊んだ後は
f0186509_22243884.jpg

この よれよれサッカーボールの かみかみを 始めるのん、。

f0186509_2225226.jpg

折角 だいは 一緒に遊ぼうと寄って行ったのですが 自分の世界に入っているのん。

f0186509_22252561.jpg


ほらね、 満足して 笑顔です。emoticon-0152-heart.gif



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-02 23:18

「わぁ~、久しぶり~ のんちゃん。」と ブルテリアのTちゃんのまま。
「ほんとに、 Tちゃん ひさしぶり」と ばーば。
「あっ、Hちゃんも」と ばーば。


びっくりです。 まさか こんな所で 会えるなんて。
だって 我が家の前ですから。


「これ誰? 赤ちゃん産んだの?」と Tちゃん、Hちゃんのままが
同時に 聞いてきました。
「違うの、又 家族が増えたの。」と ばーば。


f0186509_22191747.jpg


白、黒、 入り乱れていますね。
この所ランに 行っても なかなか 会えなかった二人。
よくよく 話したら ランより 散歩が いいの との事でした。
の~んびり 出来るものね。


記念写真。記念写真。と 保護者達は 写真を撮るのに 一生懸命です。
だい 初お披露目ですからね。


 フレブルのHちゃんに 近づいたので
f0186509_22201979.jpg


「いつもの 挨拶ね、だい。」と 声をかけたのですが・・・
f0186509_22203998.jpg


なんか ご機嫌そこねたみたい。
f0186509_22205271.jpg


げ とうとう 取っ組み合いになっちゃた。
だいちゃん 強気なのは いいけど あんた 一番年下なんだから
ちょっとは おりこうさんにしてよね。

先に手を出したの あなたなんだから。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-01 23:30