二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧



まだ のん お医者さまから OKが 出ていないので
今日も 近場で 我慢です。
静かで 広さも適当で ちょっと 穴場的な所です。

そのせいか のんは ランで するように いつもの うねうね 始めました。

f0186509_2221229.jpg

いち。
f0186509_22202774.jpg

に。
f0186509_22223634.jpg

さん。
f0186509_22231494.jpg

いち。
f0186509_2222226.jpg

に。
f0186509_22271248.jpg

さん。

もう すっきり 満足しましたか。

その頃 お家で 留守番中の だい。

f0186509_2233762.jpg


わずかに 差し込んでくるひかりを 大事そうにして うとうとしていました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も そんな 二人に ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-30 22:39

ペアルック。





今日は 二人の ペアルックを どーぞ。

016.gif
はーい、 カメラ目線で お願いしますね。
f0186509_215326.jpg



フラッシュが 眩しくて のんは 離脱、 だいは 大あくび。

f0186509_21584322.jpg

もう いやに なりましたよね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-29 22:09

おかまちゃん 現る。


今日 やっと 一次決算を 終わらせて 帰ってきた ばーばです。
毎日 遅くまで 待たせて ごめんねと 声かけながら
帰って来たら・・・・


はじめまして。 わたし だい子です。
と 言っても なんだか おかしくない だいちゃん。
のんちゃんの服が 良く似合っているような。
f0186509_2043271.jpg

まだ 袖ぐりの所は ぶかぶかですが 着て きれない事はないみたい。



夕食後 ひっぱりこで 遊んでいる 二人。
f0186509_20583122.jpg




そんななか スポットライトをあびる プリマドンナが いらした。
f0186509_2059579.jpg


やや、 あそこが・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
随分と 足腰が 強くなって来た だいちゃんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-28 21:21

3月といえば 決算期。
ばーば おそいよー。 と 二人から もうれつ ブーイング。


やっと 二人は ご飯を 食べて いつものように
自分の好きな事を はじめました。

f0186509_8203077.jpg


自分も 自分もと 

f0186509_820575.jpg


f0186509_8224243.jpg


f0186509_8213487.jpg


f0186509_8235966.jpg

スライデングして しっかりと 近づいた だい。
f0186509_823167.jpg


え、えぇー なんで だい かじっているの。
       (のんは おっとりで。フフ、面白いね。)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
のんびりやの のんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-27 08:38
ばーば パソコンばかりしないで あちょんでくだちゃい。(そうよ、そうよ。)
f0186509_22434845.jpg


おひざが いいでちゅ。
でも ぐらぐらして こわいでちゅ。(すぐ、べたべたするんだから。)
f0186509_2244835.jpg


だから~、 だい こっちに 来なさいよ。(やーだよ。)


f0186509_22501358.jpg

ばーばが いいでちゅ。
えへ。 ばーばの おなか あったかいでちゅ。(それだけ 脂肪があればね。)

f0186509_2246549.jpg

ほかほかして きもちいーよ。(かってに 言ってなさい)

f0186509_22514993.jpg

うと、うと してきちゃった。(やっぱり 寝たかっただけじゃない。)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も こんな 二人に ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-25 23:15

だいちゃんの お陰で 我が家は 皆 早起きに なりつつあります。
以前に比べると やっと1時間 遅く 起きるように なりましたが
ほんとは いつもの時間に 起きて 一人遊びをしているようです。

のんでさえ 1時間も早く 起きだす様に なったので ほんと びっくりです。


ところで 今 困っている事が・・・

男のお子さんを お持ちの方 教えていただけますか。

おちっこ なんですが 

自分の お部屋の 入り口 の 部分に するように なったんです。
今まで トイレシートの 真ん中に していたはずなのに・・・

なので 床にこぼした おちっこの 臭いが きつい、きつい。

で 対処策として トイレシートを 半分 入り口から はみ出す様に 
置いてあるんです。
今後 どう 対応していけば良いのか 教えていただけますか?




                016.gif
今日 仕事から 帰って来たら のんちゃん こんな 格好して
おかえりなさい してくれました。

f0186509_2150576.jpg

どうしたの。 それ。 わかった。 ぱぱに 買ってもらったのね。
あたりー。

f0186509_21515616.jpg

でも のんちゃん、 何を 入れるの。 おやつ? それとも・・・・


一方 だいちゃん 夕食を 食べ終わって いたので
f0186509_21564134.jpg

ストーブの前で 寝ていました。(また 同じ服を 着ていました。)

f0186509_21573138.jpg

ばーば 帰ってきたの。と 片目だけで すぐに 目を閉じてしまいました。
おいおい。 挨拶は それだけ?
                     


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-24 22:20

二人で 散々楽しく遊んだ後は・・・・ 
f0186509_21333386.jpg

お食事 たーいむ。

f0186509_21345333.jpg

もう まちきれませーん。

f0186509_21372484.jpg

はうす。 はうす。 だいちゃん そこは のん姉ちゃんの ところでしょ。

f0186509_2137277.jpg

さぁ、 入って、入って。 おすわり、 まて。 だよ。

f0186509_21375718.jpg


はい。 おりこうさん。 1ケ月 かかって やっと 出来るように なったね。

よし。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
やっとのこと ここまで 出来るように なった だいちゃんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-23 21:51

あなたも 好きね。



夕日が 沈む頃 高台の公園で・・・

f0186509_20423512.jpg

何かを 待っている子が います。

f0186509_2044087.jpg


来た。 武蔵野線です。

f0186509_2045636.jpg


ずーっと 飽きもせず 通りすぎるまで 見ています。

f0186509_2048989.jpg


本当は この後 武蔵野線と かけっこしたい のんですが
いつも かけっこに つきあわされるのが 嫌な ばーば 
ここなら 走らないだろうと 考がえたんですね。

でも のんは もう 走る 体制に なっていますよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
武蔵野線 命?の のんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-22 21:06

花粉症が ひどくて 鼻水、目のかゆみに 耐えながら カレンダー通りに 
仕事を こなして来た ばーば。
皆さんは いかがですか?

                 
           072.gif072.gif072.gif

夕食後 自分のベッドで まったりしたい のんちゃん。
でも ゆっくとさせてもらえないんですねー。

トコ 、トコ 、トコ。 だいちゃんが 「ね、ね お姉たん」と やって来ます。
f0186509_2172893.jpg


こちょ、こちょ。
f0186509_2191192.jpg



ちゅっ、ちゅっ。
f0186509_2193324.jpg


うざーい。
f0186509_2112024.jpg


とうとう 我慢できなくなって ぴょんと ぱぱのベッドに 飛び乗った のんちゃん。

f0186509_21122375.jpg

ふぅ~、これで やっと ゆっくり 寝れるわ。

一方 一人 残された だいちゃん
f0186509_2114544.jpg

お姉たん いなくて さびしいよ。

f0186509_21135569.jpg


寂しいけど なんか ウトウトしてきたよ。 おやすみなちゃい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ゆっくりしたい時もあるんだよ、だいちゃん。 そんな 二人に 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-21 21:38

ふかふかしてます。



雨にけぶる 通船堀公園
f0186509_215175.jpg

すこし行くと
f0186509_2155593.jpg

さぎが かっぽしてるんです。

f0186509_2165772.jpg

関東では 最初に 目につく だいこんの花です。
これが 咲き出すと ほんとに 春だなって 思う ばーばです。

f0186509_2183142.jpg


ソメイヨシノでは ありませんが 咲いているんですね。 さくらが。



さて 風が強かった夕方 のんと ランへ。
もちろん 小犬用の チップの敷き詰めてある方の ランへ。

f0186509_21125327.jpg

ふかふか。 ふんわり~。

気持ちがいいです。 保護者も。

のんも 嬉しいのか いつもより 元気に 遊んでいます。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
熟成させたチップなので ほんとに ワンコちゃん達の足に やさしいです。 
こちらの ランが 賑わっていた 大間木ランです。 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-20 21:36