二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


風が 強くて 夕方になったら 寒くなりそうだったので
いつもより 早く ランに 出かけました。

近づくにつれ
イヤホー。  憧れの ボステリちゃんが いるでは ありませんか。


のんも ばーばも 駆け足で ランに 入場。
ダウンを早く脱がせてと せがまれるのですが
少々 もたつくばーばに のんが しびれをきらして・・・・
ふー やっと 入れた。

どれ どれ どこに いるかしら?
ボステリちゃんは いたけど ままは どの方かしら?
f0186509_20524933.jpg


のんは いつものように あっち こっちと 挨拶まわり。
                             (なので 写真ありません。トホホ。)


やっと ままが わかり 自己紹介。

記念撮影。 はい、 チーズ。

f0186509_20561795.jpg



虎鉄くんは 落ち着いていて やさしい お顔の ハンサムさんでした。

嬉しかったな。 また 会えるといいな。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
これで ばーばも 会えたのが 二人目。同じ仲間だと 皆家族のように感じたばーばでした。
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-08 21:17

久しぶりに ドライブして 写真一杯撮ったのに CFカード入れ忘れた ばーば。
じゃ、今日の のんさんは?



           056.gif
           056.gif 
           056.gif
           056.gif
           056.gif





スヌーピーが とうとう くたびれてしまったので 二代目を
渡すことにしました。

f0186509_2146022.jpg


ウシッシー。 カミカミ。
やぱっり 鼻からですか。


f0186509_21535325.jpg



何して遊ぶ?

f0186509_2154532.jpg


ね、ね 。

f0186509_21565976.jpg


ね、ねぇ。起きてくださいな。

f0186509_21593891.jpg


いい子 だから ね。 よし、よし。
ばーば のんね 遊んであげてるからね。カミカミ してないからね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-07 22:24

はなちゃん こんちはー。053.gif

のんちゃん もう帰るの?
f0186509_22514862.jpg


うん。 風が ひゅーひゅーさむいんで 早く帰るんだ。
え、そうなの。

f0186509_22574045.jpg


じゃ 明日 遊ぼうねと 約束して ランを 後にした 今日の のんさん。

ぺちゃは やはり 気があうみたいなんです。


はなちゃんが来るまで 微妙な 関係を きづいていた 大、中、小の 3人。

f0186509_2314549.jpg


ほら こんな事出来るんだよと ほふく前進して アピールする のんさん。

f0186509_234132.jpg


なんなの この子と 相手にされなかった のんさん。
うぅ~。 ショポーン。

お姉さん、お兄さんには たちうち出来なかったのね。
また会った時に 仲良くあそべればいいんだからね。ファイト!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-06 23:27

のんも ほしいよー。



ばーば、ばーば おいしそうな 焼き芋が あるよ。
f0186509_2174070.jpg


あれー。 わかっちゃた。 ばーばの おやつなんだけど。

f0186509_2183823.jpg


えーっ。 ばーば、一人で 食べちゃうの?

のんも ほしいよー。
f0186509_21104191.jpg




f0186509_21132434.jpg


ばーば、のん 泣いちゃうよ。
いじわるしないで くださいよー。 ずーっと 待てしてるんだからね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-05 21:29

ここ東浦和の 周辺は こーんな所や
f0186509_2128206.jpg


こーんな 風景が 普通に 見られます。
f0186509_2131193.jpg


おおいぬのふぐりが 咲いていたり。
f0186509_21302565.jpg


ほんとうに 自然が いっぱいの 所です。


そーんななか
f0186509_21324399.jpg


武蔵野線が 通ったと いっては 見て、

f0186509_2133364.jpg


貨物列車が 通ったと いっては 見て

f0186509_21342322.jpg


通りすぎるまで じーっと 見ている人が 一人いるんです。 うふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-04 21:42

福は内、鬼さんも内。


今日は 節分ですね。


のんちゃんちも 豆まき しますよ。

じゃ 用意してもらえますか?

f0186509_2121593.jpg


ばーば どうしても こんな格好しなくちゃ いけないんですか?

やーだ。 ナウくないもん。
f0186509_2121586.jpg


えぃ。 とっちゃえ。
f0186509_21231925.jpg

ぶん、ぶん。

後で ぱぱに 内緒で おやつ あげるから ネ。
f0186509_21251686.jpg




しょうがない。 がんばる。

f0186509_21255655.jpg


福は内、福は内、のんちゃんの鬼さんも内。
こんな 鬼さんだったら 大歓迎よ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-03 21:41

きぶくれしました。


なんじゃ これは。
f0186509_20552478.jpg

くね、くね。くね、くね。




f0186509_2059267.jpg

なんだか キャベツのような・・・ 




f0186509_2155834.jpg


きぶくれしちゃった のんさんでした。

    あはは。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-02 21:22

夜遊びが すぎるわよ。


さて 質問ですよー。

日付の変わった 深夜、むっくりと 起き出して 怪しい行動を する人。
072.gifその人は 何を したのでしょう?









答えです。

その人は 風呂場から スポンジを 持ち出して じーじーの お布団で
遊びだしたのです。


そんな頃 ぱぱが 帰宅。
「お、つめて、廊下ぬれてるよ。」って 騒いでいたので
気づいたんです。

もちろん 敷き布団は 濡れて 風呂場から 廊下そして 布団まで
水跡が 続いていました。057.gif
じーじは さっと 布団裏返しにして 寝ちゃいました。
(あーあ。 ばーばの 心の声。)



怒られた事なんて 忘れちゃっているこの人は
ゆ~っくり ご起床。
忙しいばーばに まとわりついて 軽く ストレッチ。

満足したのか、今度は おひさまの ひかりを あびて 日光浴。
058.gif


f0186509_20594779.jpg


f0186509_2123449.jpg


ふぅ~。 ぽかぽか。

f0186509_21241740.jpg


きもちいいわぁー。
f0186509_21244233.jpg

ころんころん うねうね。 一人あそび。


f0186509_212511100.jpg

で 結局 すやすや おねんね。 窓ガラスにも 映っているね。

f0186509_21253397.jpg

ほんとに 気持ちよさそうに 寝ちゃって。
 ほっぺ つついて 起こしちゃおうかしら。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-01 21:55