二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


だいちゃんが 来て 5日目。
二人で 留守番している時って どんな 様子なのでしょうか。

帰ってきて すぐに カメラを 向けてみました。
f0186509_22395494.jpg


何だか この写真が 全てを 語っているようなきがします。


f0186509_22414656.jpg


天を 仰いでいるような のんさん。

f0186509_22423592.jpg


ばーば 遅いジャン。とでも 言っているような こまっしゃくれた顔。

きっと うるさく 騒いでいたのでは ないかしら。


のんは だいちゃんがやって来てから すごく気をつかって います。
可哀想になるくらいに。 

いちばん可愛いのは のんだよと 声をかけ 抱き上げたばーばです。

のん! ちびすけなんか 気にしなくて いいんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
やさしすぎる のんに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-18 23:03



あっちこっちに ミスファイヤー。

あ~ぁ。 のんは 1ヶ月ちょっとで来て 最初から トイレ 出来たのに。
ちょっと ぼやきが出る 今日のばーばです。 

f0186509_21542075.jpg


ご覧のように フードケースの周りを カミカミガジガジ しています。
ぴょんぴょん と 飛び跳ねて 探検しています。 まさに 好奇心旺盛です。





f0186509_21574163.jpg



のんは 日光浴も のんびりと 出来なくなっちゃいました。
お気の毒様。


f0186509_220213.jpg


やさしいお姉さんの のんは 「おりこうさんにね。」って 諭していますが

はたして ダイちゃんは おりこうさんに なれるでしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-17 22:18

家族が増えて。

今日は夜は風ですごく寒くなりましたね。
ダイ君が我が家に仲間入りして3日たちましたがやっぱり先住犬のノン様はなかなか慣れないようです。
どちらも仲良く育って欲しいなと思います。
f0186509_0253862.jpg

やっぱりちょっかいをだしています。

f0186509_0255036.jpg

石油ファンヒーターの前がダイ君のお気に入りの場所だよ!!

f0186509_0261265.jpg

カミカミしています。

ダイ君はのんよりもやはり男の子だけあって活発で少し激しいです。ノンがたくさん教えてあげることを祈っています。

なかなか忙しくなってきています・・・更新がなかなか出来ないかもしれませんが精一杯頑張っていきたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

のんとだいに053.gif ぽちください。
by kubotti00 | 2009-02-17 00:39
うき、うき。
f0186509_2003556.jpg

ごきげんな のんさん。 さては 何か いい事あったのですか?

f0186509_2042888.jpg

えへ。 その前に 今日の わたしを みてね。


f0186509_2053932.jpg

今日はね のん ボクサーのお友達と あそんでいたんだよ。


のん いいもの 見つけたんだ。
ばーばに みつからないように 青いゴムの 破片 食べてみたんだ。
そしたらね、 お友達の ぱぱが  のんの口に入っている 
ゴム そっと とってくれたんだ。
のん もちょっと カミカミしてたかったけど いけない事だから 反省したんだよ。


ばーば いたく 感動して こんな ステキな方 いるんだねと ときめいていたんだよ。
「有難うございました」って 何度も言ってたもの。

その後 ボール遊びして すんごく 楽しかったんだ。
f0186509_20215834.jpg

f0186509_2022526.jpg

ほんと 満足した顔だよね。







016.gif

じゃ ばーば もう みんなに はっぴょうしても いい?

f0186509_2025317.jpg

ジャーン。051.gif
のんの 弟です。
f0186509_20255535.jpg


「だい(大)」でーす。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
又 子育てが 始まった ばーば。 体力もつのか 心配な のんだよ。 弟が できて
うれしいな。 そんな のんさんに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-15 20:48

みあって 見合って。


058.gif

f0186509_22193349.jpg

鼻で みあって、

f0186509_22195936.jpg

お手々で たしかめて、

f0186509_22265371.jpg

顔で みあって

f0186509_22294813.jpg

最後は お口で たしかめて。                                058.gif



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
皆さん バレンタインチョコ 渡しましたか。 ばーば 面倒なので 止めました(笑)
でも のんには プレゼントしたんです。 もちろん チョコでは ありませんけど。
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-14 22:43

伸縮自在だよー。


ストーブの前で まったりと している 今日の のんさんですが、

f0186509_21424841.jpg

うわっつ。 りっぱな おしりじゃない!
なんだか K柳T子さんの たまねぎ頭に 似ていませんか。

f0186509_21432324.jpg

それに ずいぶん 胴長じゃないこと?

f0186509_21434678.jpg

失礼ね。 これなら どう?

ほんとね、 さっきより 小さくなったみたいだけど。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-13 22:05

毎夜 のんぱぱが 帰ってくるまで
我が家では のんの ご機嫌とりが はじまります。
一緒に 寝たくてね。うふ。

じーじは 一生懸命に 「のん こっちこい、 ほら。 ほら。」
と お布団を めくって 待って いるのですが・・・

でもね、 肝心の のんは 知らんぷり。

ばーばが 帰ってきてから フリーに させているのですが
自分が 眠くなると ちゃんと ぱぱの ベッドに 行って寝ているんです。

ちょっと ぱぱの帰りが 遅い時は ばーばの所で 寝たりするのですが
本当に 仮眠程度で 寝てあげるよ みたいな 態度なんです。

f0186509_20553096.jpg


それでも たまに ばーばの所で寝てくれる時があり これは 最近のものです。
(じーじに 勝った って一人 喜んでいるばーば。)
のんは 布団の 真ん中で どっかりと 寝ております。

f0186509_2135946.jpg


すやすや。zzzzzzー。

f0186509_2142668.jpg


目覚ましが鳴って。 はれ どーしたの?

f0186509_2163967.jpg


まだ ねむいよー。

f0186509_2165128.jpg


ばーば、起きちゃうの?

f0186509_2185549.jpg


ふあぁ~。と おおあくびして 起きようかなと 動きだしたのん。

f0186509_21124730.jpg


寝ぼけ顔だね、 のん。 一緒に寝てくれて ありがとね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-12 21:49


用事があって 帰ってきたのは 夕方。

お留守番の ごほうびに ディスクを 買ってきました。
いつも お友達ので 遊んでいるから ね。

コロコロコロと ころがして あげているのですが
f0186509_1948984.jpg


このお方は

f0186509_1949624.jpg


かぷっ。 かぷっ。
f0186509_19494344.jpg


はふ、はふ。

f0186509_19504170.jpg


ばーばの おひざで デンと 腰をすえて カミカミ道に まい進中。



f0186509_1958491.jpg


うっとり~。

f0186509_19525677.jpg


買ってきたばかりだというのに・・・・・
ランで 遊ぶまえに こんなになっちゃった。 あ~ぁ。







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-11 20:03


昨日の 続きです。


f0186509_2215173.jpg


ディスクで 十分遊んだのんさんを 連れて ランを 出ようとした
ばーばの 目に 映った 男性と お子。

f0186509_22164640.jpg


そ、そ、そぅ なんです。

ばーば のん以外で はじめて 会った ボストンテリアの イギーちゃん なんです。

ぎゃおぅ~。 ばーば 大興奮。


ツーショットと 撮った写真 こんな出来映えに なってしまいました。

f0186509_22205224.jpg


イギーちゃんの ぱぱ、まま。ご免なさい。 後姿の イギーちゃんなんです。

次回は すてきな写真とれるように 頑張りますので
是非 又 大間木ランに 遊びに きてくださいね。


こんなに いい事が 続くので もしかしたら もっと 嬉しい事が 待っているのかもね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-10 22:29


今日の のんさんは パワー全開ですよー。016.gif

お友達の ママから ディスクを 投げてもらっています。

f0186509_22231036.jpg

嬉しくて 待ちきれない のんさん。 一人、ピョン、ピョンしていますね。

f0186509_22265573.jpg

さぁー、みんな。 用意は いい?

f0186509_22275625.jpg

いくよ。

f0186509_22284871.jpg

ジャンプ。 キャッチ。
わぉ、 すごいね。

f0186509_2231468.jpg

えへ、すごいでしょう。 出来る、のんちゃん?
と 言われ


お友達が ディスクを 放したすきに ちゃっかり くわえたのんさん。
f0186509_223429100.jpg


キャッチしたくて仕方がない のんさん。
f0186509_22383518.jpg


お友達の ママに  信じられないくらい(?) いい子にして 「はい。」と
渡しています。


070.gifたっくさん 遊んだ 後は。

f0186509_22422617.jpg


休憩中の みなさん。 

満足したのか はつらつと 見える のんさん。いいお顔ですね。


この後 ランを 後にするのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは また 明日に しますね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-09 23:10