二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2009年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


散歩から 帰って 一息ついた頃、

静かだなと 思い 
そっと ベランダから のぞいてみたら
  のんさん ぱぱのベッドで お昼寝していました。

f0186509_194579.jpg

emoticon-0157-sun.gif



まぶしいのか 顔を しかめていました。




f0186509_1948580.jpg




あぁ こうしちゃいられないんだ。 さっさと 洗濯物 とりこまなくちゃ。





どれどれ まだ 寝ているかな?

f0186509_19504195.jpg



うわ~っ。 めちゃくちゃ 気持ちよさそう。


f0186509_19543535.jpg


いびき かいているじゃない。あなたは ほんとに 幸せね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへこんな のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-11 20:17

一歩 外に出ると とても寒くて ぶるぶる震えている のんさん。

頑張って お散歩 行ってみようよ と 声かけながら・・・

f0186509_21285298.jpg



f0186509_21292631.jpg


あんまり 風が 強いので 乗り気じゃない のんさん。

f0186509_21305095.jpg


そんな所で 固まらないで。



f0186509_21312994.jpg


ほらほら 春を 見つけたよ。

木の芽が チョッピリ ふくらんでいるよ。

f0186509_2134259.jpg


本当だね。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ちっちゃな春を見つけたのんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-10 21:55

ここ埼玉でも 雪が 降るかなと チョッピリ 期待していたけれど
雨になっちゃて お散歩にも 行けなかったね。



f0186509_23433399.jpg


ちょっと おしゃれして。 ワンピース着てみる?


f0186509_23484257.jpg


もう いつも いいなりに なりたくないわ。


f0186509_23541481.jpg


だって、スヌーピーちゃんと 遊びたいんだもの。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ やっぱり かみかみ 大好きな のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-10 00:02

今日は どうしても帰りが遅くなる日。
のんさん! ただいまー。 
おまちどうさま、夕ご飯にしようね。と 声をかけると
じっと 見ている のんさん。

f0186509_21254830.jpg

夕食が すんだのに

まだ お腹が 一杯にならないらしく
 いい物 なーいっかーなー。
  と みている人あり。

f0186509_21294656.jpg


じぃー。 なんも ないなー。


キャベツ 見つけた。
f0186509_2133526.jpg

食べちゃえ。



















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2009-01-09 10:11


今日は 資源ゴミの日。
のんさんの お手伝い(?)が 入る前にと さっさと 仕分けしていると

のんさん やって 来て 
こりゃ何だい?と ばかりに

f0186509_21331084.jpg




f0186509_213499.jpg


あっ、やっぱり
紙テープ カジカジ はじめました。


のんさん 返してと 追いかけると すっかり 遊んで もらっているとばかり

テンションアップ。emoticon-0142-happy.gif

f0186509_213545100.jpg


あ、ぁ~。
f0186509_21362548.jpg


あなたの きれいな足に テープが 巻きついっちゃたよ。


f0186509_21393086.jpg


だから いわんこっちゃない。 そんなに 困った顔されても、、、、

覚悟して テープ 剥がすの 痛いんだからね。
emoticon-0106-crying.gif






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ やっぱり いたずら好きの のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-07 21:50

いいお顔だね。


何が チェンジなの?

家族の者が そう 言います。(じーじね。)

そっか。 男性は 解らなかったのか。

じゃ 女性だけしか 解らなかった事なのね。

のんさんのファスナーの出来事が ないなと お気づきの方は
あっ、 あの事だと もう お解りでしょう。


PCも いつもと 違う 画面で どうしたら いいのか 解らなかったから

ちょっと 一休み、 一休み。

のんさんも S休暇を 取れたし 良しとしましょうね。emoticon-0115-inlove.gif




emoticon-0155-flower.gif    emoticon-0155-flower.gif    emoticon-0155-flower.gif
とある公園で

のんさん ダンボール 見つけました。

f0186509_20572636.jpg


ふ、ふっつ。 何か おもしろそう!  とでも 言ってるようで・・・


f0186509_2101135.jpg


かじっちゃえ。


f0186509_211346.jpg




これ お家に 持ってかえるね。  とでも 言ってるようで・・・

f0186509_2115692.jpg




f0186509_2125742.jpg


風に逆らって 持っているので けっこう 力が いるようでした。

f0186509_2134982.jpg


悪戦苦闘していましたが

f0186509_2184256.jpg


 すごーく 満足そう。

f0186509_21520100.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-06 21:42

さぁー。 今日も 行こうね。


のんちゃん、 足に リードが からまっちゃたね。
自分で リード 押さえているからだよ。

f0186509_19123777.jpg

それにしても なんか ほっそりして すてきな おみあしね。



f0186509_191313.jpg

ほれぼれ。 せくすぃーよ。



emoticon-0168-drink.gif emoticon-0168-drink.gif emoticon-0168-drink.gif emoticon-0168-drink.gif emoticon-0168-drink.gif

その夜、 嬉しいことが のんちゃんに ・・・
      のんちゃんから のんさんに チェンジ!

f0186509_19342378.jpg


はい。 どーぞ。 少しは 大人に なったかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ← クリック プリーズね。
by kubotti00 | 2009-01-03 19:44


お友達の みんな~。 新年 おめでとう ございます。
f0186509_9413376.jpg




今年も いっぱい  食べて  元気に あそぶよ~。

f0186509_9424420.jpg


みんな~ 今年も宜しくね。
f0186509_947527.jpg


これから お年玉の おやつ もらうんだ~。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 昨年中は 皆様に 温かい 励ましを いただきまして 本当に 
有難うございました。 今年も のん共々 ほんわかブログを 更新したいと 思います。
皆様 良い お正月を 過ごされますように。
 
by kubotti00 | 2009-01-01 09:57