二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2009年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


電話は 直ったけど ぶろぐ村に アップ出来なかった昨日、
PCに うといと トラブルばかり 起きちゃうんですね。

もそっと PCに強くなりたい ばーばです。

今日は 芝川の 土手を 散歩です。
f0186509_21122650.jpg

ばーば もそっと 早く 歩けないの?と 振り返る のんさん。

f0186509_21134763.jpg

いいもの見つけたから これで 遊ぶからねと カミカミはじめる のんさん。

f0186509_21181914.jpg

あっちで くんくん こっちで くんくん。

f0186509_21205448.jpg

こんなに 遠くまで きちゃったな。
戻ろうかなと 思っていると
向こうから フレブルちゃんが やって来ました。

その方は       「のんちゃんで 二人目ですよ。
              うちの子と 男の子どうしで 気があうんだよね。」
と ボステリさんが この先に 住んでいることを
教えてくださいました。

ボステリさんと 訊いただけで ばーば 嬉しくなっちゃいました。

残念ながら 朝早い 散歩だとか・・・・
うぅ~ん 日曜日は? あ、ばーば 仕事だしな。

f0186509_20591797.jpg


のんさんといえば 久しぶりに よその方に よしよし されて テンションアップ。

良かったね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへお友達に 会いたい のんさんと ばーばに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-21 21:36

待ちくたびれたよ~ん。




光フレッツにしてから ずーっと 調子が 悪かった 家の電話。
つながらなくなったので おもい腰を あげて 連絡しました。

NTT東日本さんと なんだかんだと やりとりして
昨日,今日と 二日がかりで 直してもらえました。
たらいまわしは やっぱり 気分悪いものですね。


そんなこんなで のんさん 散歩 行けず・・・





待ちくたびれたよ~ん。
f0186509_21561182.jpg

とろーん。

f0186509_21573825.jpg

う~。ねむーぃ。

f0186509_2157064.jpg

寝たら 遊んでもらえないよね。


f0186509_21583395.jpg


頭をあげて 目を ぱちっとして~。

f0186509_223331.jpg


ほら 起きてますよ。 ね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-20 22:23

今日は 突然 こんな のんで 失礼します。

f0186509_2136529.jpg


この頃 のんさんは 使い分けを しています。
おしっこの時は しゃがんで 臭い付けの時は 右足あげて・・・
どうしてなんでしょうか?





さて、さて

f0186509_2149445.jpg

木の橋で 有名な 場所で スナップを。




f0186509_21525324.jpg


つきあってくれた のんさんは 終わったのが わかったのか
まっしぐらに ボール遊びが出来る 公園に 移動中。

f0186509_21554140.jpg

ぶひ、ブヒ。

f0186509_2235941.jpg

フガ、ふが。

f0186509_2242774.jpg

かぷ、カプ。 鼻息あらく なっています。

けっこう 一人で ボールを 操れるように なってきました。




コーヒーブレイクしない? のんさん。
f0186509_2281254.jpg


うん。 じゃ、 おやつが いいな。 

f0186509_2283761.jpg


はい、はい ちょっと まってね。 今 出すからね。


そんな ゆったりとした 夕暮れ時の 二人でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2009-01-19 22:46

夜更かししていた のんさん。
朝ごはんの時間になっても おきてきません。


お陰で 散歩に さそっても のってきません。


あくまで 抵抗の姿勢をくずしません。

嫌です。という 態度ありありですね。
046.gif
f0186509_2192856.jpg


もう 強制執行だよ。

と かかえて 玄関をでると 今日は くもっているせいか いつもより寒い。

f0186509_2119079.jpg


しばらく 固まっていたけれど

よし いくわよと げんきんな事に にこにこ顔に。

f0186509_21204213.jpg


やっぱり にこにこ顔が かわいいよ。のん。

きょうはね、 ロングリード試してみたいんだから
楽しみにしてね。

f0186509_21232634.jpg


ちょっと ばーば、 これ な~に?
f0186509_21245391.jpg


なんか こころぼそいくらい 細いリードだよ。

大丈夫なの?

f0186509_21261487.jpg


わたし むちゃくちゃ 走っちゃうよ。
どぞ。 おやりください。

f0186509_21303085.jpg


よーい。 どん。    (左の赤いのが ばーば持っているリードね。)

f0186509_21321116.jpg


f0186509_21323430.jpg


f0186509_21325537.jpg


 えぇー、もう ゴールしたの。 

あっという間の 走りぷりで すごいね。

ぼーば。 ぼけぼけ写真ばかりに なっちゃて・・・

どうしてくれるの、 お友達から 苦情がくるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへそのうちにね と思っているのんきな ばーばです。今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-18 22:05

朝の ひと時。



今日も お仕事ですか。
ちょっとだけ のんと 遊んでください。

f0186509_21325753.jpg



と いそいそと ぴーぴーボールを もって 近づいてきました。

毎日 遅いしな 遊ぶとするか・・・・


f0186509_2135555.jpg

でも ちゃっかりと お膝の上に のる のんさん。


f0186509_21364225.jpg

じゃ 投げるからね。 持って来るんだよ。


f0186509_21375262.jpg

ほら、ほら 目のまえにいたんじゃ 何にもできないよ。


f0186509_21394974.jpg


ボール ちょうだい のん。

f0186509_21423495.jpg


こうなったら かえしてくれないな。

じゃ 体操だよ。   いち、に、さん、し。

f0186509_2151187.jpg



あっ、いけない。 もう時間だ。 仕事に行くから いい子に しててね。

f0186509_21431974.jpg


うん。 つまんないな。 

f0186509_21453127.jpg


と 言いながら お手々を なめていた のんさん。
   
 見ていて ちょっぴり 切なくなっちゃいました。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-17 22:10



昨日と 違って 風もなく おだやかな日。 

今日は 駅近くの 公園へ 立ち寄ってみました。 
f0186509_214318.jpg


ちょっと いいかんじ。

f0186509_2173758.jpg


すてきじゃない。 



f0186509_2217445.jpg





じぃーと 鳩を みていた のんさん。
追いかけっこ=遊びたいのかしら。





f0186509_22182922.jpg



あれ、のんさん 真剣な顔して 何を しているのかな?

f0186509_22185544.jpg


探索中ですよ。クン、クン、クン。


うぅ~ん、残念。 わたし好みじゃなかったわ。  



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ今日もぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-16 22:49

クリーン ヒット。


じゃ~ん。 のんさん これは なんだと思う?
ぱぱの おみやげだよ。

うわーぃ。おみやげ、おみやげ。
053.gif
f0186509_21414535.jpg


あたらしい物には すぐに とびつく のんさん。

f0186509_21512239.jpg


もう 興奮して フガフガしています。


f0186509_21513934.jpg


きゃは。
       
 とっても 気にいったみたい。

f0186509_21531821.jpg


パンチ、ぱんち。 ワンツー、ワンツー。

f0186509_2154241.jpg


もっと もっと あそんで~。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ うれしくって ハイテンションの のんさんに 今日もぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-15 22:28

ほしかった スナップ。



のんさん ちょっと お願いが あるんですけど・・・
いつも お出迎えの時 やってくれる あの かっこう。
かわいいよね。
f0186509_221455100.jpg


やってもらえないかな?

f0186509_22151577.jpg


このポーズで いいですか?

うぅん、ほら あれよ、 あれ。

f0186509_22153517.jpg


一瞬ですからね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへボケボケだったけど 初めて撮れた 耳のたれた のんさんです。
今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-14 22:22


埼玉も 今朝は 0度 だったとか。 寒いわけですよね。


f0186509_20273462.jpg


干してある 稲穂も なぜか さむざむしく 見えてくる。



f0186509_2025765.jpg


氷もはって うっ、 見ただけで 凍えちゃいそう。



f0186509_20425912.jpg

いつもの散歩コースを 行く のんさん。
今日は 元気 いっぱいですよ。001.gif



f0186509_20334491.jpg


のんさん 妙なものを がりがり しだしました。

f0186509_2033424.jpg


はれ! なんでしよう?



f0186509_20362143.jpg


字が 書いてありますけど・・・

f0186509_20363959.jpg


う~ん。 知らんかった。 今の、今まで。


f0186509_2133578.jpg



のん、これから 気を つけま~す。 でも はじっこ 歩いても いいよね?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-13 21:13


いくわよ。

f0186509_2083615.jpg



今日は のんさんと サッカーを。



どっちが 上手いか きょうそうよ。

f0186509_2095291.jpg


さかんに アタック。

f0186509_20111974.jpg




ボール 奪ったわよ

f0186509_2017355.jpg


え へ、へ。 わたしの ものよ。 カミ、カミ、カミ。





070.gif  

f0186509_20174089.jpg


ふぅ~ いい汗かいたな。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 久しぶりに 運動して 満足した顔の のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-01-12 20:42