二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2009年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


午後から 雨が 止んだので さっそく お散歩に 出かけてみました。
コースは いつもの 大間木ラン周辺へ。

きゃ~。海がみえる。
     大げさだよ。 ばーば。

f0186509_21284011.jpg


近づくにつれ 湖の ようになった ランの駐車場が あらわれて・・・

f0186509_2131329.jpg



でも


f0186509_2133581.jpg

のんさんは おもいっきり 走りまわれるので 楽しそうです。


f0186509_21343340.jpg

いろんな おもちゃで 遊んでいます。 


f0186509_21345340.jpg

どろんこなんか へっちゃらよ。
と 嬉しそうな のんさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-31 21:49

首輪がきつくなり・・・

のんぱぱです。みなさまお久しぶりです。お友達の皆様約1ヶ月ぶりに投稿したいと思います。

さてうちのノン様なんですが順調に成長しましてなんと首輪がきつくなりまして新しい物を買いに上目黒にある「トマークス」というお店で特注サイズをオーダーしてきました。

2月の27日に出来上がるみたいなので楽しみです!!

f0186509_0351140.jpg


そ、そういえばのんさん代官山でやってくれましたよ。いつも行くときは代官山アドレス前の駐車場にとめるのですが、たくさんのおしゃれな人が一杯いる中でもよおしたらしくわたくしはずかしいおもいしました・・・

そそくさと片付けて目黒川を散策してドッグカフェに入って一息入れて帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kubotti00 | 2009-01-31 00:38


f0186509_2310289.jpg

ほいっと

f0186509_23102584.jpg

体やわらかいね、のんさん。

f0186509_2310484.jpg

ながーい舌だね。 お鼻のなかに はいってない?


f0186509_23171743.jpg

ほほう。 頭あげたまま ねちゃうんだね。


f0186509_23115362.jpg

フフフ、 最後は 両手を あげてですか。


いつまでも みあきないね。 あなたは。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-29 23:22

もうしませんから。


あれれ。 スリッパが 片方 ころがっている。
f0186509_22335772.jpg



f0186509_22344063.jpg


一人 あやしげな 動きをする のんさん。
見てないと 思ってるでしょう。


f0186509_22355181.jpg

はやー。
こんどは マット? おいたは 駄目よ。


ちょっと 反省してもらおうかしら。

f0186509_2237756.jpg


やめてください。 


f0186509_22385981.jpg


もうしませんから。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
掃除機を かけると 一目散に 自分の お家に 帰る のんさんです。
そんな のんさんに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-28 22:50


一人で ころころ ころげて 楽しそうに 遊んでいるひと。


f0186509_21558100.jpg


だんだん 気持ちがよくなったのか おねむに なって来た のんさん。



f0186509_2272315.jpg


今日は ばーばの 方が 遊んでほしいんだから。
起きてちょうだい。
ねぇ ってば。
起きないなら・・・





わ。


f0186509_2158068.jpg


ふぅ~ん。 のんさんでも 驚くんだね。

お手々も びくついているよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-27 22:20

努力は むくわれます。



のんさん 夕食後 いつものように 台所へ やってきました。
トコ、とこ、トコ。 足音 かろやかです。

f0186509_22542997.jpg



いいものあるかな? と テープルの うえを じっと みています。


f0186509_22445372.jpg


あった。
f0186509_22455739.jpg



必死に 手で かきよせています。

届かないよな。
と思っていたら



じゃ~ん。
努力はむくわれます。

f0186509_22483466.jpg



とくい顔ですよ。053.gif


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 こうやって 知恵が ついていくんでしょうね。 そんな のんさんに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-26 23:19

この 目線で いい?



ちょっと、のんさん~。

ピンクの ニットなんだけど 着心地いいか 着てみてくれる?



f0186509_21171681.jpg


わたし 遊ぶのに いそがしいんだ。
ね、ちゃいろちゃん。(ぬいぐるみの名前)

f0186509_21173451.jpg


みて、一緒に あそんで いるんだよ。 

そう おっしゃらず。ポーズして くださいよ。

f0186509_2118145.jpg


もう、 しかたないわね。ちゃいろちゃんと 一緒に とってね。



f0186509_21182679.jpg


ぴーす。 この 目線で いい?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-25 21:47

あ~ぁ、 驚いた。



「だだいまー、 のんさん。」
と 声を かけたら
ぱぱの お部屋から 出られずに いる人 一人。

f0186509_206840.jpg


早く ばーばの所に 行きたいよ。
と ウインクしてくれた のんさん。 

f0186509_2063226.jpg


早く 開けてくださーい。

f0186509_2065638.jpg


開けてくれないと こわいよー。


f0186509_2071398.jpg


ぎゃあー。 驚かせないで。 心臓に悪いから。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2009-01-24 20:16

ピョン 出来たよ。



ほいっと。
f0186509_21262891.jpg


 のんさん 今までは よけて 通るか 網目に 足を 引っ掛けて いたのですが
やっと 飛び越えて 行く事を 覚えたようですよ。 

 今日は 雨上がりだし まだ 誰も来ていないと思うから
ランランに 行ってみようよ。



ぎょえ~。 なんじゃ、 こりゃ。 なにやら 危険なものが ランの 入り口に・・・・

f0186509_21304122.jpg


よーく 見たら 違って いた。 ほっ。


f0186509_21331097.jpg


さぁー、 のんさん 今日は 貸切だよ。 
近いと いいね。

f0186509_21341449.jpg

きゃは。

f0186509_21343335.jpg

うっ はっ はーい。

f0186509_2135624.jpg

きもちーぃ。

あれ れ。
f0186509_21425154.jpg


ぬかるんで いるので ボールも 立っちゃったよ。
ビックリだね。




この後 ニューヨークの 直行便に 乗った のんさんに 今日も ぽっちと ね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2009-01-23 22:08

子守中です。


のんさん お留守番 ありがとうね。
どうしても 遅くまで 待たせる時は 可愛そうになって、
もう一人いた方が、なんて 考えちゃいますが・・・

069.gif


それで すぐに 相手をしていたら 偶然に スヌーピーが 背中に。
f0186509_2132344.jpg

うん、 これは おもしろいかも。
きょうの ネタに なりそうと カメラを 向けてみました。


f0186509_21322624.jpg

本人は きょとんとして 何だって 顔していましたが


f0186509_21323888.jpg


まんざらじゃ ないようですよ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへスヌーピーが 大好きな のんさんに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-01-22 21:48