二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

行ってきたよ^^

昨日は遊んでくれなかったから今日はいっぱいあそぶんだ~~

f0186509_929819.jpg

いきますよ~~
f0186509_933671.jpg

友達いっぱいいるよemoticon-0155-flower.gif
f0186509_9332169.jpg


少し一休みだね

こうしてのんさんはストレスを発散するのでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-10 09:33 | ドッグラン
今日はとてもつまらなかったの・・・だっておとうちゃん相手にしてくれないからひまなの・・・

だからお父ちゃんの部屋に爆弾仕掛けたの。

f0186509_044957.jpg

そしたらやっぱり怒られちゃったの・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

f0186509_052758.jpg


反省の目で見たら許してくれたんだ~emoticon-0155-flower.gif

f0186509_075679.jpg


でもね実は反省なんてしてないもん!!
f0186509_08112.jpg


てへへ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-09 00:16


f0186509_20193847.jpg

お友達~。 わたしと あそぼ~。

f0186509_2020792.jpg


私も、わたしも、あたちも、、、、
                  ほ え えぇー。  見事に 連なって いますね。


    
                昨日 あんなに 渋って ランに 行かなかったのにね。

f0186509_2027409.jpg

おっはぁーよー。

f0186509_20283414.jpg

じゃ。 わたしの どーぞ。

f0186509_20294427.jpg

お友達。 いーい?
のんさん、 お友達、 まだ 準備OKじゃないよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ランで あっち こっちと 走り回って いる のんさんを 見ているのは うれしいですね。
楽しく 遊べた のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-07 21:00

f0186509_2132725.jpg

お友達のみんな~。 今日は 何して あそんだの?



f0186509_20575724.jpg

のんねぇ いつもの ランランに 行く気がしなかったの。








f0186509_211166.jpg


でね、行きたくないって だだ こねて いる所なの。


いつもは まっしぐらに ランに 駆け出して行く のんさんなのに とうしたんでしょうね? 
だだ こねているうちは じゅうぶん こどもだと 思いますけど。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

子供じゃないって アピールしているような のんさんに
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-12-06 21:28

もうちょっとしたらね。

f0186509_16291348.jpg

毎週 大地を守る会から 食材の 宅配を しています。
なんといっても 安心 安全が 第一ですものね。






f0186509_16162838.jpg

さっきから じっと まてして 何かを 期待している のんさん。



f0186509_1617026.jpg

くん、くん。 甘くって おいしそうだな~。 我慢できないですーぅ。


f0186509_16194328.jpg

 ちょっぴり なめても いいですか?

f0186509_1620649.jpg

だんだん 剥きあがって くる 柿。

f0186509_16204678.jpg

 止めたほうが いいよ!と 言われていたのにね。
 目の 届かない所から 剥いた皮を 失敬してみたら・・・・・・


f0186509_1621826.jpg

ぎゃわ~ん。 うぇっつ~。
f0186509_16415443.jpg

 もう一度 ご覧 ください。 




f0186509_16221127.jpg

のんさんには 気の毒だったけど
 棹にほしあがりましたよ。
                甘くなったら 一緒に 食べようね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-05 17:04

ぷっくりな顔^^

今日はとっても暖かくなるみたいですね!!

今日はぷっくら顔をお送りします。
f0186509_9572054.jpg

emoticon-0155-flower.gif
f0186509_9573114.jpg

emoticon-0155-flower.gif
f0186509_957425.jpg

emoticon-0171-star.gif

最近のんさん体重が重くなってきて寝ているときに顔踏まれるとものすごく痛いです・・・

後、顔の前でおならします・・・くさいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-04 10:15

いちょう並木で

皆様 昨日アップ出来ず ごめんなさい。

例の 膝小僧 皮がめくれたところ ばい菌が 
入って 腫上がってしまい 薬を もらい
飲んだら 不覚にも 熟睡してしまいました。

本当に お気をつけくださいませ。



今日は いつになく 気持ちの いい日
お空も 真っ青。 暖かいし。


ちょっと 遠出したくなっちゃいますよね。



で。
はい のんさん ポーズ。


f0186509_15184914.jpg

ちゃう、ちゃう。 こっち向いて。


f0186509_15195889.jpg

ちがう。しょうめん向いて。


f0186509_1523123.jpg

そうそう。でも もうちょっと ニッコリして!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
のんぱぱの かわりに PCのまえに すわる事が 多くなった ばーば。
ばーば 頑張れ!と 応援の ぽちを お願いしますね。
by kubotti00 | 2008-12-03 15:37



まぁ 皆様 聞いていただけます?




ランに 行こうと 家を出て 最初の Y字 交差点。
三方向に 車が 停止中。


   信号が 青に。
   さぁ LET’S ら GO!と
   5、6歩 歩きだしたところで

   ばーば すっころんでいたのです。




のんのリードは 離さず 
とっても 恥ずかしかったので さっと 立ち上がって 
何事も なかったように 歩いたんですけど、
ばーばの ひだり 膝小僧と レンズが・・・・・・・・・・


f0186509_2102215.jpg



こうなっちゃたのね。

まぁ のんが 無事で ホット 胸をなでおろしたんですけどね。

レンズ 買わなくっちゃ 写真が 取れないので さっさと 対応しなくちゃならなく
なって ばーば 本当に 泣きたくなって しまいましたの。

当日の 写真を アップするのが モットーだったけど
そうも 言ってられないので 数日前の 写真を。




f0186509_214248.jpg


いつものように 散策中の のんです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

皆様 どーぞ お気をつけくださいませ。
と 言うことで 今日も ぽちっと して下さると 励みに なります。
by kubotti00 | 2008-12-01 21:57