二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧



f0186509_1711551.jpg

のんさん! いつものランばかりじゃ 君の顔が 不機嫌になっているから

ちょっと 車を 走らせてみようか?


f0186509_17125835.jpg

着いたね。

今日は のんさんに ピッタリの ジョギングだよ。

さあ 行くよ。

f0186509_171455.jpg


ここまで 来たね・・・じゃ、ちょっと休憩ね。


f0186509_1715596.jpg


のども渇いたし お水が おいしいよ。
  (こうやって よく 水のんだなー・・・。)


f0186509_1752466.jpg


もうちょっと近づかないと お水飲めないよ。

これっぽっちじゃ メタボ解消出来なかったかもね。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへちょっと太り気味な のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-20 18:25

たべちゃうぞ~~

ダンボールが空いているのを確認したのんさんはやはりこうなります・・・

f0186509_910099.jpg

くっていいのかな~
f0186509_910132.jpg

くっちゃえ~
f0186509_91035100.jpg

もっと~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-19 09:15
わたしのん「昨日は雨降っているし寒いしほんとに嫌な日だった・・・」

でも今日は晴れてるからあったかいし散歩もいけるしいいことばかりだよ。

f0186509_9544048.jpg

さむかったので着させてもらちゃった。emoticon-0157-sun.gif
f0186509_9545470.jpg

フードもかぶっちゃおうemoticon-0171-star.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-18 10:01
埼玉もぐんぐん気温が落ちてとても寒くなりました。

のんさんは温かくないと散歩には行きたがらないのであったかいうちにいきます。
f0186509_934073.jpg

もうそろそろ寒くてでたくないもんね~。
f0186509_9342071.jpg

なんか温かい写真を。
f0186509_9352023.jpg

もうかえりますよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-17 09:42

カーペットチェック

我家もカーペットを変えたらこうなりました。

f0186509_15434252.jpg

チェックはいりま~す。
f0186509_1544642.jpg

おわったらこすり付けの運動です。

こうやってのんさんは自分のてりとりーを増やします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-16 15:47

すてきな 彼?です。


f0186509_1753194.jpg

やさしい まなざしで のんさんを みる お友達。




f0186509_181660.jpg


ちゅぅ。emoticon-0152-heart.gif

お友達! だいすきだよ~。

のんさんは こういう おおきな お友達が 大好きです。




f0186509_181398.jpg


あのね。 あのね。 
なんか しきりに 話しています。
のんさん 何を 話しているのでしょう?



f0186509_17571093.jpg


じゃ。 いつものね。

ほのぼのした ふたり でした。







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-15 18:10


f0186509_1033374.jpg

生の 「メモリー」 聴きたくって 行ってきました。
五反田 キャッツ・シアター。

そうです。 CATSです。

f0186509_1063458.jpg



歌詞の 言葉 一言々 心に沁みて 涙が ポロポロ こぼれました。

「メモリー」 よかったですよ。

余韻を 楽しんで 食事して 帰りたかったけど のんさんが 待っていますからね。
ホカッチャと コーヒーを 飲んで 帰ってきました。

あ お土産は これです。

f0186509_10111393.jpg


 キャッツの袋 ハンドタオル 三連チョコ(もち、のんは食べれません。)




f0186509_10135346.jpg


のんさんの 「おかえりなさい」の 出迎えの 顔。

   なんですか、 自分一人だけ 楽しんでって 言われて いるように
   感じるのは ばーばだけでしょうか?

  ううっ~ のんさん 怒っているみたい。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへすねた顔も あいきょうの のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-14 10:29
f0186509_8223716.jpg

ばーば お肩を おもみしましょうか? この辺ですか?



f0186509_8234178.jpg

この辺ですか? (パソコン 大変だって いつも 言ってるからね。今日も 又
作り直してるもんね。)


f0186509_825496.jpg

ばーば!
なんですか? のんさん。 
あのね、 かわいく かいてね。


f0186509_8252825.jpg


いいよ。 ところで のんさん どこに すわってるの?
かわいく書いてね より あぶないでしょ。

 (あ~ぁ、とうとう 姿 出しちゃったよ。お見苦しいですよね。)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへかわいいおしりで笑わせてくれる のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-13 08:48

パイロン

今日は100円ショップで買ったパイロンを器用にかみかみするのんさんですよ~~


f0186509_9243315.jpg

あの~それカミカミするために買ったわけではないんですが・・・emoticon-0124-worried.gif
f0186509_925154.jpg

どうしても咬みたいのね。emoticon-0125-mmm.gif
f0186509_9251615.jpg

どうぞ咬んでくださいemoticon-0107-sweating.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-12 09:31

首が・・・

最近順調すぎるほどのを急成長を遂げているのん様。
よく見ると首輪の上に肉が載ってます・・・

f0186509_9304928.jpg

こっちも
f0186509_9305843.jpg

あこっちも・・・


メタボか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-11 09:51