二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

スタンバイ OKです。


夕ご飯が すむと のんさん 遊んで と 好きな物を 順番に もってきます。

f0186509_205273.jpg


このスヌーピーちゃんは のんさん 強気になります。

f0186509_2063615.jpg


次に この ひも。 ひぱりっこを 延々と 続けます。

こちらが 疲れて おざなりな相手を すると ぷいと ぴーぴーボールを 投げさせます。

f0186509_2094173.jpg


そして 最後のしめくくり。
足の間に 無理やり入って 穴掘り。

f0186509_2011223.jpg


一生懸命 ガリガリ やっています。
のんさん あなたは OKでも お腹 ペコペコなんですけど・・・

 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 今日も ぽちっと ね。053.gif
by kubotti00 | 2008-12-30 20:26

お砂場でね。




おやつ あるかな?掘ってみるね。


f0186509_19185123.jpg


おいしいかな? 食べちゃえ。 

f0186509_19193769.jpg


う~ん。 お砂って おいしくないよ。

  おばかさんだね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-29 19:40

関係修復できましたか?


さてさて 昨日 指の件で ギクシャク気味の のんさんとぱぱ。
(利き手の左指なのにと まだ ぼやく ぱぱ)

f0186509_949127.jpg



ご飯の 準備して もらって います。

f0186509_9505340.jpg


じっと 待っています。

親子げんかは ここまでにして 二人とも 仲良くね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 本当にしょうがない二人に 今日もぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-28 10:05

パパは 怒っているぞ。



f0186509_8555616.jpg


おい、おい。 まじかよ。

仕事に なんないよ。 大事な 指 かんでくれて。
暮れの 一番 忙しい時なのに・・・・

f0186509_8563359.jpg


君の 毛布を かけ直して あげただけだよ。


f0186509_857190.jpg


のん。本当に 反省してるの?

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 他人事のように 徹している のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-27 09:16

おねむです。byのん

今日は三時間も散歩に連れて行ってくれたから疲れておねむなの。
f0186509_926418.jpg

目が勝手にとじちゃうよ~~
f0186509_9262817.jpg

いじわるしないで・・
f0186509_9265123.jpg


そして、のんさんはおちていきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-26 09:33

ひっぱりっこ

やっぱりゴムをひっぱらせたらあれがしたくなりゴムを離しました。 
f0186509_9452762.jpg

怒ってます。
f0186509_946239.jpg


でもしたくなるそんないたずらです!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-25 10:09

噛み顔がいいんです。

昨日今日と寒くて散歩に行きたくなくなる天気ですね・・・

しかしのんさんは元気いっぱいということでまずはロープ引きで体力を奪います。
f0186509_85968.jpg

それでも元気なのんさんはダックスのぬいぐるみにやつあたり。
f0186509_8591879.jpg

でも壊したりはしませんだって遊び道具だから。
f0186509_859356.jpg


そんな噛み顔を見るのが好きな父ちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-24 09:07


f0186509_19103093.jpg


どこに 隠れているか わかる?


f0186509_1918454.jpg


ぜったい わからないよー。


f0186509_1912154.jpg


のんは ここですよ。う ふ ふ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへお友達、どこに 隠れているか わかった? わかったら ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-23 19:34

ちょっぴり ねるね。



のんさん。 今日は 雨だから お家で あそぼうね。

f0186509_19163478.jpg


 ひっぱりっこしようね。066.gif

      いいよ。

 おもいっきり あそんで 満足したのか・・・
058.gif

f0186509_19182350.jpg


ヒーターの前で ゆっくり 寛ぎだす のんさん。 ほら お手々 長いでしょう!

      そうね。

f0186509_19201295.jpg


ほかほか して きもちい~。

のんさん 寝るの?

f0186509_1921988.jpg


ううん。 起きてますよ。


f0186509_1922745.jpg


ふぅ~。 だめ ねむいよ。 ちょっぴり ねるね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへちょっぴりが ぐっすり 寝てしまった のんさんに ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-22 19:53

つるつるしてます。



おすべりしたいな~
f0186509_18575884.jpg


どぞ。


f0186509_18583640.jpg


こうかな

それとも 立ったほうが いいかな?


f0186509_192085.jpg


ほら、

すごいでしょ。

f0186509_1922383.jpg


よいっしょ、と。


f0186509_1924474.jpg


うぅー。 やっぱり 出来ないや。

 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-21 19:18