二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日も 大間木ドッグランから 中継です。
f0186509_85469.jpg

  黒ラブ「おい わかいの。」
  のん「はい。なんですか。」

                            黒ラブ「名前は何てんだい?」
                            のん「のんです。」016.gif
                            黒ラブ「そうかい。」
f0186509_86989.jpg

  のん「おじちゃんの名前は何ていうんですか。」
  黒ラブ「おとこは黙ってカミカミだい。」
  のん「あの~わたしおんなの子ですけどーーー」
  黒ラブ「いいんだよ。黙ってカミカミしてりゃ。」
    とかなんとか 話してたのかこっちは 知りませんが・・・
    ゆったりと 時間が 流れていました。
056.gif                                 
f0186509_865784.jpg
一犬、カミカミを楽しんでいたのんさん。
突然コーギーのアレックス君に うしろを とられた。

f0186509_8235019.jpg
「いやー。やめて。やめて」 防戦いっぽうの のんさん。

f0186509_820438.jpg
必死に防戦中の のんさん。 あちゃ。足かまれちゃったよ。007.gif


f0186509_8202557.jpg
それを見ていた チワワのケンちゃんの おねえさんが のんを だっこ。
 ありがとう おねえさん。053.gifそれでは今日はこの辺で中継をおわりにします。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

また あたらしい 経験をした のんに ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-11-09 09:27

無謀な ちょうせんだ!

043.gif風をきって 走りたい。 まあ そんな 雰囲気を あじわせたくって。
 のんさんを マイカーに乗せて いざ 出発。
f0186509_8555039.jpg

渋い顔の のんさん。025.gif
f0186509_942356.jpg

f0186509_95032.jpg

と まあ ここらへんまでは 何事もなかったんですが・・・・

   ちょっとバランスを くずした のんさん 
   おおきな 悲鳴がぁーーー。 一度、二度と。

002.gif はい ばーばが ぜんーーぶ いけなかったのでございます。
 まさか まさか のんの つめが かごの 網目に ひっかかってしまうとわ。
 二本 せんが ついてましたね。 つめに。

f0186509_9145597.jpg

 いつもの おさんぽに かえたけど すごく 不機嫌なままの のんさん。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 痛いおもいをした のんに  今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-11-08 09:39
今日は貸切だよ001.gifのんさん049.gif
思い切り遊んでください!!

f0186509_8551510.jpg

いやっほぅ~058.gif
f0186509_8561584.jpg

きょうはいっぱいあそぶぞ~~
f0186509_8563512.jpg

001.gif
f0186509_8565084.jpg

003.gif
f0186509_857312.jpg

ふぅ、ひとやすみ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日もぽちお願いします051.gif
by kubotti00 | 2008-11-07 09:20 | ドッグラン

ついにあったど~~!

もしや、あの御尻といいい形はボステリさんではなかろうか??
f0186509_944756.jpg

やっと大間木ドッグランでボステリさんにあったど~~049.gif

志木市から来ていたくるみさん3歳女の子だそうです。
のんより僕がうれしかったです003.gif

f0186509_9503244.jpg

やっぱりにおいチェックされます。
f0186509_951735.jpg


初ボステリの競演でしたが、このあとうちののんさまボールに夢中で絡み無しでした・・・

楽しく遊んでほしいなのんさん!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

きょうもぽちお願いします018.gif
by kubotti00 | 2008-11-06 10:05 | ドッグラン

埼玉スタジアムからだよ

今日は埼玉スタジアムからだよ056.gif
かなり大きいのでちょっとした散歩コースになります018.gif
f0186509_8523365.jpg

やっぱり浦和レッズファンですよ049.gif
最近ちょっと試合展開がよくないですが025.gif
f0186509_8524759.jpg

のんさん、みんなで応援しようだって018.gif


f0186509_853557.jpg

ってちょいとびびって無いですか??
顔固いよ037.gif

顔がひきつっているのんさんにぽちおねがいします066.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-11-05 09:08
とうとう来ましたよ。舎人ドッグラン049.gif

まあ、ボステリちゃんには会えませんでしたが。042.gif


f0186509_1732658.jpg

やったぜ045.gif
f0186509_17322245.jpg

くんくん。
f0186509_17331840.jpg

くんくんくんくん。
f0186509_1734339.jpg

やっやったぜ~~066.gif
f0186509_173423100.jpg

舎人ライナーもとったど~~060.gif

徐々に東京進出予定・・・

明日は埼玉スタジアムからだよ070.gif

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-11-04 17:55 | ドッグラン

寒いのです。



すごく寒くてのんさん毛布をのせて歩き回ってます。
相変わらず、洗濯バサミかみかみしています。
f0186509_843954.jpg

先日 ヒーターの 試運転を したときは いやがって とおまきにして
歩いていました。これから もっと 寒くなるのにさ。


f0186509_8563851.jpg

かまくらで 遊んでいる おんなのこか?

f0186509_8432458.jpg

016.gif だっこ、 だっこ。 あまえて ごきげんな のんさん。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あまえんぼうな のんに きょうも ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-11-03 09:15

ひなたぼっこ

f0186509_8423465.jpg
ネコちゃんたち きもちよさそう。058.gif

f0186509_843068.jpg
のんも やってみました。すわってくれません。

f0186509_84418.jpg
ふと みると
のんの かげのほうが 大きくなっています。

f0186509_8454351.jpg
実物は
037.gifというと リードに じゃれていました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
きょうも ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-11-02 09:13

カメラめせん

f0186509_1847751.jpg
これ どーお?
001.gif
f0186509_18473388.jpg
あんまりーーー。  そっか。きにいらないのか?

f0186509_184846.jpg

じゃぁ こっちは?
f0186509_18483854.jpg

053.gifうふ。 ふわふわしてて きもちぃー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
このごろ カメラを むけると ポーズする のんに
ぽちっと ね.
by kubotti00 | 2008-11-01 19:04