二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0186509_21161278.jpg

最近 のんが 気に入っている ゴムバンド。emoticon-0152-heart.gif

f0186509_21164576.jpg

のんと ひっぱりっこ して 遊んでいます。

f0186509_21172168.jpg

だんだん 顔が まじに なってきます。

f0186509_21175142.jpg

ほんごしを いれて・・・。ぐぃーー。

f0186509_2118188.jpg

かえして~。 わたしの なんだから。


ちょっと いじわるして パチンと してみたいと 思っている のんぱぱ。 
そんなぱぱに こらしめの ぽちっとを ね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-11-19 21:49
散歩していると 知り合いの おばさんに 会いました。

ねぇ 太ったんじゃない? 別人 いや 別犬かと 思った。
以前は もっと ほっそりしてたよね。
f0186509_2228462.jpg

ぎくぅ~。と した のんさん。

f0186509_22292318.jpg

そうですか? と のんぱぱ。

f0186509_22295156.jpg


ほら 口なんか だら~りと してるけど・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
これが ボステリの かわいいところだと 思っている のんぱぱです。
きょうも ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-11-18 23:00

竹林からです。

一見鎌倉か?と思うくらい綺麗な竹林が見沼にはあります。
田んぼもあり犬たちにはとてもいい環境です。

f0186509_22241663.jpg

ちょうど、夕日が出てきて雰囲気がでてきました。
f0186509_22242880.jpg

暗くなるのも早くなり寒くなるのも早いですからね・・・
f0186509_22245074.jpg

寒くならないうちにね。
f0186509_22252434.jpg

綺麗に撮れたね。
f0186509_2226108.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日もぽちください。
by kubotti00 | 2008-11-17 22:37

元気になったよbyのん

みなさんご心配かけました。

おとなしく2日間もしていたので元気いっぱいののんです。
でも明日パパはお友達の結婚式に行くので遊んでもらえないんです・・・
f0186509_0454460.jpg


だれかあそんでemoticon-0152-heart.gif

f0186509_0471985.jpg


じゃないと寝ちゃうぞemoticon-0120-doh.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ぽち頂戴emoticon-0152-heart.gif
by kubotti00 | 2008-11-17 00:50

体調崩すのんさん・・・

今日のあさ6時から僕の布団の中で僕にげーを二回したのんさん。

今日は一日静かにしていたみたいです。

昨日とった写真を一枚貼っておきます。
f0186509_2256215.jpg


もしかしてこれ(どんぐり)が原因・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

早く元気になってねのぽちください。
by kubotti00 | 2008-11-15 22:58

写真切れのため・・・

今日はなかなかいい写真が撮れなかったためこれから撮りに行ってきます。

f0186509_939479.jpg


ひゃ~~撮りにいって来ます!!
f0186509_9403450.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

このあとのんさんはすべりませんでした・・・ぽちください。
by kubotti00 | 2008-11-14 09:47

あったかいよ^^

emoticon-0102-bigsmile.gifあったかいよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
f0186509_920245.jpg

おねむですemoticon-0113-sleepy.gif
f0186509_9201246.jpg

さむいよ~って言ってたらばーばが服買ってくれたよemoticon-0137-clapping.gif
f0186509_9203699.jpg

どう似合うemoticon-0135-makeup.gif
f0186509_9204826.jpg

かん桜が咲いてるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ばーばありがとうのぽちください。
by kubotti00 | 2008-11-13 09:29

寒いよ~~byのん

かなり寒くなってきました。僕ものんもあまり外に出たくなくなってくるような寒さです。emoticon-0124-worried.gif
のんに至っては玄関開けた瞬間固まります。かっちかっちやぞ。
f0186509_10302471.jpg

のんです。「何でこんなに寒いんだろう??」
f0186509_10303629.jpg

のんです。寒くて凍りそう。」
f0186509_10304417.jpg

お友達です。『一緒に遊べば寒くないよ~』
f0186509_10305093.jpg

お友達です。『ね、寒くない』
f0186509_1031313.jpg

のんです。「もうかえりたいです。」

ということで、このあとすぐに帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

独り言を言うのんさんにぽちくださいemoticon-0142-happy.gif
by kubotti00 | 2008-11-12 10:44 | ドッグラン

カミカミボール新調^^

今日は買ったばかりのおもちゃを持ってドッグランへ。
音が出るタイプのボールなのでほかの子もよってきましたemoticon-0100-smile.gif
f0186509_2247316.jpg

柴犬の子がのんに密着マーク中emoticon-0125-mmm.gif
f0186509_22474022.jpg

でもあまり気にしないよねのんさん。
f0186509_22474968.jpg

どこ向いているのでしょうか・・・?
f0186509_22475596.jpg

柴犬の子がスマイルくれましたemoticon-0159-music.gif

けっこう犬とも仲良く出来るようになってきたねのんさん!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

きょうもぽちお願いします。
by kubotti00 | 2008-11-11 23:15 | ドッグラン
今日は所沢航空公園に行ってきましたemoticon-0159-music.gif
航空公園内にドッグランがあるということで行ったわけですが・・・月曜はお休みになっていて
航空公園内を散歩することにしました。

f0186509_1735265.jpg

まず正面でハイ・ポーズ。
f0186509_1731348.jpg

次は飛行機です。航空公園だけにたくさんあります。

そこで散歩中にボステリに遭遇しました。所沢に住んでいるイギーちゃん2歳メスです
f0186509_17321992.jpg

所沢には4匹ぐらいボステリイギーちゃんを含めているみたいですemoticon-0159-music.gif
f0186509_17323699.jpg

相変わらずのんは興味なさそう・・・
f0186509_1733121.jpg


最後は二匹で「あったど~~」と吠えていました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日もぽちお願いします。
by kubotti00 | 2008-11-10 17:57