二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

朝から ベランダ ガーデニングだと はりきって 花の手入れをしていた のんばーば。

年季の 入った おたけびが(?)

だれ! 誰! こんな ことしたのは!


f0186509_21523540.jpg

ほんとに 親の顔が 見たいもんだー。  ぶつ、ぶつ、ぶつ。


f0186509_21525110.jpg



のん 反省してなさい。
f0186509_21532832.jpg

ばーば ごめんなさい。

f0186509_2154635.jpg


まいったなー。 泣いちゃった。
f0186509_2155559.jpg


わかった、 わかった、 ばーば いけないんだよね。
ぱぱは お仕事だし。
のん ランに 早く 行きたかったんだよね。

f0186509_21552639.jpg

じゃ、 いそいで 行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
この後 のんばーばの 身に・・・・・
知りたい人は ぽちっとして まっててね。
by kubotti00 | 2008-11-30 22:21

おいしい物ですか?

何だか たべたそうにしていたので、

みかん 食べる? のんさん。

f0186509_21412526.jpg



口にした とたんに、
007.gifうっ。 ぺっ、 ぺっ。 これ 甘くないよ~。


f0186509_21415219.jpg

 ぱぱには 甘いよ。

のん。 食べ物を 粗末にしちゃいけないでしょ。


f0186509_21433517.jpg


ほら。 ちゃんと 食べて。

もう ごちそうさまですぅ。


f0186509_21435274.jpg

どうして おいしくない物を くれるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
はじめて みかんの あじを 知った のんに
ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-11-29 22:12

あ~いい湯だな。

最近めっきり寒くなってしまい毛が短いワンころには厳しい季節になりましたね~

寒いといえば温泉ということでお風呂の写真をどうぞ
f0186509_22541319.jpg

結構最近はちゃんと入るようになってくれましたね。
f0186509_22542749.jpg

このまま目つぶってると寝てしまいますよ~のんさん。
f0186509_22544274.jpg

きもちよかったですか~~。
f0186509_22555194.jpg



最近忙しくてなかなかかけないですが頑張って書くようにしますので応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-11-28 23:07

さぁ ランに いくよ!


えっへへぇ・・・えへへ。  うれしいな!  ランランだよ。016.gif

f0186509_21395694.jpg

あそぼ。 あそぼ。

f0186509_21401982.jpg

おともだちと いっしょ。 うっれしいな~~。


f0186509_21425038.jpg

             はっしろー。 走ろぅー。

f0186509_2144385.jpg


             たっのしいな~。 楽しいな~。 053.gif


短い時間だったげど 思い切り はしれたかい? のんさん?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お友達と 楽しく 遊べた のんさんに
きょうも ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-11-27 22:03
f0186509_21101854.jpg

あぁ。 やっぱり・・・・
      ここ数日 お留守番が 長く なっています。
      のんの ため お仕事しないと ごはんが 買えないでしょう!

f0186509_21104051.jpg

ごきげんとりを して カミカミロープ で 遊んで みたり、、、
 
f0186509_21181352.jpg

ぬいぐるみで あそんで みたり、、、

 でも いつもの のんさんらしくない。 おこって ますね。

わらってよ。のんさん。026.gif




f0186509_21111392.jpg

それでは おくちなおしに ちょっと おとなっぽくみえる のんを どーぞ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
頑張って お留守番 している のんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-11-26 21:40
今日はのんさん今年最後のフィラリアの薬をもらいに病院に行って来ました。

じゃ~行くぞということでのんさんそそくさと運転席をキープ。
f0186509_13204929.jpg


「いきますよ。」


f0186509_1321079.jpg


「後ろの人もシートベルトしめてね。」


なんて声が聞こえてくるかもね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


声が聞こえてきた人はぽちください!!
by kubotti00 | 2008-11-25 13:27

今日は あたらしい ボールで ラガーマン、いえ ウーメンよ。
f0186509_17232718.jpg

タッチ ダウン。
 ノーサイド。

f0186509_17241828.jpg

ちょっと ニヒルに わらって みたり・・・

   このあと さんざん あそびまわった のんさん。
  お散歩 しながら ゆっくり お家に かえりますよ。060.gif

060.gif




f0186509_1730588.jpg

かわいい お花だ。

f0186509_17305210.jpg

ほぇ~。 いい かほり。

f0186509_17334666.jpg

って なんか お口に 入ってない? のんさん!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ヒートアップして 呼んでも 帰って 来ない 困った子の のんさんに
「いけないよ」 の ぽちっと ね。

いい お知恵が ありましたら 皆様 教えて くださいね。
by kubotti00 | 2008-11-23 17:48
f0186509_19254589.jpg

だれにでも 近寄っていく のんさん。こっちでも。

f0186509_1926943.jpg

あぁ。 こっちでも。 すりすりしていますねぇ。

f0186509_19263829.jpg

おい きみ~。いいボール持ってるね。一緒に あそぼうぜ。 と 近づいてきた お友達。

f0186509_19301821.jpg

わたしですか~。 (いま 一人で カミカミしてたいんだけどなー。)

f0186509_1927641.jpg


そうだよ。 きみだよ。         そこに また お友達が。

f0186509_19273272.jpg

二人 いや、 二犬の 相手は できませんよ~。

f0186509_19275673.jpg

おまたを ひろげて ごめんなさいした のんさん。 
  びっくりして みていた お友達。 
 
 今度は 1対1で遊んで くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日も 元気いっぱいに あそべた のんさんに
ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-11-22 20:03

友達できたかな??

最近ドッグランに行くと積極的にほかのわんこたちの所へ猛ダッシュしています。

f0186509_9233612.jpg

結構目がマジです。
f0186509_9235826.jpg

たくさん友達つくってね~~
f0186509_9241698.jpg

最後の方はやっぱりボール遊びをしてます。
f0186509_9243466.jpg

毎回たくさんのお友達にあえるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

元気いっぱいなのんさんにぽちください!!
by kubotti00 | 2008-11-21 10:00 | ドッグラン

秋から冬へ・・・

今日の朝の冷え込みはかなり寒かったですね!!
どんどん冬になってきます。

f0186509_9334765.jpg

大間木ドッグラン前の木。
f0186509_934145.jpg

のんさんのおきにを横取りしようとしているダックス
f0186509_93489.jpg

完璧にくわえてこのあと逃走するがのんに捕まる。
f0186509_9341934.jpg

そして、お気に入りを奪って帰ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ボール好きののんさんにぽちください!!
by kubotti00 | 2008-11-20 09:51