二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日のドッグランから

かなり冷え込んできましたね。009.gif
どうしても天気のことが書きたくなる今日この頃ですが、今日も行ってきましたよあすこへ・・・

f0186509_10154423.jpg

相変わらず、ボールは渡してくれません042.gif

f0186509_10155592.jpg

今日は、フレンチブルのぷーちゃんに遊んでもらいました001.gif
f0186509_1016287.jpg

口の周りが大変汚いですが許してください008.gif
のんと遊んで大変疲れたみたいです025.gif
f0186509_10161016.jpg

結構仲良く遊んでいたのでとてもよかったです。005.gif
f0186509_1016168.jpg

シェルティーの子にも遊んでもらいました。058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日もぽちっとおねがいします060.gif
by kubotti00 | 2008-10-31 10:33 | ドッグラン
僕がいない間は、ドッグランに行かせてなかったみたいなので約10日ぶりのランへ001.gif

のんさ~ん起きてください018.gif
f0186509_8485247.jpg

用意できたよ・・・眠いけど014.gif

f0186509_8491294.jpg

ほれついたぞっていきなりかみかみですか~~045.gif
f0186509_8495669.jpg

あの~~わたしてもらえますか??042.gif
f0186509_850877.jpg

あ、友達来たよ034.gif
f0186509_8502266.jpg

仲良く遊んでね001.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

昨日バブルバスして綺麗になったけど一日で泥だらけにするのんにぽちっとね066.gif
by kubotti00 | 2008-10-30 09:08 | ドッグラン

越谷レイクタウンです。

今日は昨日の予告どおりに、越谷レイクタウンに行ってきました058.gif

今気づいたのでなんともいえませんが看板撮るの忘れた008.gif
なのでイメージキャラクターなのか??わかりませんがあひるちゃんと。
f0186509_8455281.jpg

ここは自然にやさしい取り組みをしているところでたくさん最先端技術が埋め込まれていましたよ045.gif

f0186509_8461238.jpg

中はあまり見れませんでしたが、たくさんのお店が入っているみたいです。kazeとmoriに
分かれていてとてもひろいです009.gif
f0186509_8462185.jpg

ペットショップも2店舗あるのでぜひどうでしょうか??

さてさて、のん様は今日は初体験のシャンプーコースをしてもらいました。なんと
マイクロバブルバスが無料だったので一緒にお願いしてみました。

f0186509_847534.jpg

家ではすごく嫌がるくせに気持ちよさそうに入ってる・・・

f0186509_848784.jpg

やっぱりプロは違うなと。
f0186509_8482366.jpg

ご褒美でおやつね060.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

かなり毛が艶々になったのんさんにぽちっとな049.gif
by kubotti00 | 2008-10-29 09:17
5日ばかり海外に行ってきましたのんパパです。
いきなり全快で行きたいのですが、あまりネタの写真が無いので小出しでいきたいとおもいます。008.gif

みなさんうちのおかんがお世話になりました。すごく大変だったらしくていい勉強になったといっていました。001.gif
f0186509_16482775.jpg

これから、がんばるわん060.gif


さて今日は、毎月の定期健診+フィラリアの薬をもらうために動物病院へいってきました。
今日はちゃんと撮れましたよ049.gif

f0186509_16484034.jpg


かなりブルブル震えていましたが無事終わりましたよ~のんさん037.gif

あしたは、越谷レイクタウン編です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

帰ってきたのんパパにぽちっとな066.gif
by kubotti00 | 2008-10-28 17:10
f0186509_214278.jpg
今日は朝から
いい天気なので こちらに 寄ってみました。
f0186509_215402.jpg
こんなアスレチックがあります。
f0186509_2184538.jpg
ふん、ふん。
お空が まっさおだよ。
f0186509_2192955.jpg
うひ、ひ。
f0186509_21175377.jpg
これやって
いい? 
f0186509_21181475.jpg
できるんだったらね。 
f0186509_21365662.jpg

うw~。 もう おりたいよー。おりれないよ~。

ばーばてきには 「いい公園だな。」って 思いました。
さて おとーたんが 帰ってきたので きょうで お役目御免になりました。
お友達に(勝手に思っています。)なっていただいたママさま方 これからは
コメントで おじゃましますね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
きょうも ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-10-27 21:59

新体操なの?


f0186509_21235645.jpg

うふふ。 これ おもしろいなぁー。
f0186509_21252939.jpg
あとでたいへんなことに なっちゃうよ。
f0186509_21255499.jpg

きゃぁーー。 おててが からまっちゃったよw-。
f0186509_21263269.jpg

だーかーら いったでしょう。
f0186509_21265860.jpg

しょぼーん。 
f0186509_21273126.jpg

散歩に いこう。 落ち葉が きれいだよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
きょうも ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-10-26 22:02

たいくつだったよね!

f0186509_21513436.jpg

                 おこった顔の のん。
遅くまで おるすばんさせて ごめんね。 のん。 けっかん住宅になっちゃったね。
 (みえずらいですが みぎがわ 破けて いました。)
f0186509_21531633.jpg

f0186509_21535056.jpg

しょうがないね。 おとーたんの かほりで おちついて・・・ネ
f0186509_222158.jpg

かわいい かおに なったよ。のん。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
きょうも ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-10-25 22:13

レディですか?


f0186509_22182932.jpgはじめて
わがやに やってきたのん。      こんなに ちっちゃかった。
f0186509_2219317.jpg
f0186509_22194480.jpg

いまじゃ こんなに おんなのこ らしくなったよ。 うふ。 ブリッコしてませんか?





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
きょうも ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-10-24 22:37

ぎゃぁ!危機一髪

f0186509_2024212.jpg

のん しらんぷり してない?
f0186509_2025675.jpg

ほっぺが ふくらんでますよ。
f0186509_202878.jpg

あ! かたつむりさんだよ。 おっきーねぇ。
f0186509_2073895.jpg

なかよくしよーね。 かたつむりさんと。 
  ぎゃーあ。 しゃしん取ってる間に かたつむりさんの身に 危険がぁ~。
ほ!  セーフ。
f0186509_20112218.jpg

おくちなおしに のんの あっぷを。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもの のん走りで わらわせてくれる のんに
ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-10-23 20:54

これ な~に?

f0186509_1745891.jpg

枯葉が まって いるのを みている のん。
(でも 写真には とれなかった。本当に 腕が わるいなー。)
f0186509_1754214.jpg

まるっこいの な~に? 
  どんぐりだよ。
f0186509_1761724.jpg

うw~ん おいちいよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
駐車場にいって おとーたんの 車を さがして うろうろしていた のんに
ぽちっと ね
by kubotti00 | 2008-10-22 17:43