二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ドッグラン( 10 )

行ってきたよ^^

昨日は遊んでくれなかったから今日はいっぱいあそぶんだ~~

f0186509_929819.jpg

いきますよ~~
f0186509_933671.jpg

友達いっぱいいるよ056.gif
f0186509_9332169.jpg


少し一休みだね

こうしてのんさんはストレスを発散するのでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-12-10 09:33 | ドッグラン

友達できたかな??

最近ドッグランに行くと積極的にほかのわんこたちの所へ猛ダッシュしています。

f0186509_9233612.jpg

結構目がマジです。
f0186509_9235826.jpg

たくさん友達つくってね~~
f0186509_9241698.jpg

最後の方はやっぱりボール遊びをしてます。
f0186509_9243466.jpg

毎回たくさんのお友達にあえるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

元気いっぱいなのんさんにぽちください!!
by kubotti00 | 2008-11-21 10:00 | ドッグラン

寒いよ~~byのん

かなり寒くなってきました。僕ものんもあまり外に出たくなくなってくるような寒さです。025.gif
のんに至っては玄関開けた瞬間固まります。かっちかっちやぞ。
f0186509_10302471.jpg

のんです。「何でこんなに寒いんだろう??」
f0186509_10303629.jpg

のんです。寒くて凍りそう。」
f0186509_10304417.jpg

お友達です。『一緒に遊べば寒くないよ~』
f0186509_10305093.jpg

お友達です。『ね、寒くない』
f0186509_1031313.jpg

のんです。「もうかえりたいです。」

ということで、このあとすぐに帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

独り言を言うのんさんにぽちください043.gif
by kubotti00 | 2008-11-12 10:44 | ドッグラン

カミカミボール新調^^

今日は買ったばかりのおもちゃを持ってドッグランへ。
音が出るタイプのボールなのでほかの子もよってきました001.gif
f0186509_2247316.jpg

柴犬の子がのんに密着マーク中026.gif
f0186509_22474022.jpg

でもあまり気にしないよねのんさん。
f0186509_22474968.jpg

どこ向いているのでしょうか・・・?
f0186509_22475596.jpg

柴犬の子がスマイルくれました060.gif

けっこう犬とも仲良く出来るようになってきたねのんさん!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

きょうもぽちお願いします。
by kubotti00 | 2008-11-11 23:15 | ドッグラン
今日は貸切だよ001.gifのんさん049.gif
思い切り遊んでください!!

f0186509_8551510.jpg

いやっほぅ~058.gif
f0186509_8561584.jpg

きょうはいっぱいあそぶぞ~~
f0186509_8563512.jpg

001.gif
f0186509_8565084.jpg

003.gif
f0186509_857312.jpg

ふぅ、ひとやすみ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日もぽちお願いします051.gif
by kubotti00 | 2008-11-07 09:20 | ドッグラン

ついにあったど~~!

もしや、あの御尻といいい形はボステリさんではなかろうか??
f0186509_944756.jpg

やっと大間木ドッグランでボステリさんにあったど~~049.gif

志木市から来ていたくるみさん3歳女の子だそうです。
のんより僕がうれしかったです003.gif

f0186509_9503244.jpg

やっぱりにおいチェックされます。
f0186509_951735.jpg


初ボステリの競演でしたが、このあとうちののんさまボールに夢中で絡み無しでした・・・

楽しく遊んでほしいなのんさん!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

きょうもぽちお願いします018.gif
by kubotti00 | 2008-11-06 10:05 | ドッグラン
とうとう来ましたよ。舎人ドッグラン049.gif

まあ、ボステリちゃんには会えませんでしたが。042.gif


f0186509_1732658.jpg

やったぜ045.gif
f0186509_17322245.jpg

くんくん。
f0186509_17331840.jpg

くんくんくんくん。
f0186509_1734339.jpg

やっやったぜ~~066.gif
f0186509_173423100.jpg

舎人ライナーもとったど~~060.gif

徐々に東京進出予定・・・

明日は埼玉スタジアムからだよ070.gif

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by kubotti00 | 2008-11-04 17:55 | ドッグラン

今日のドッグランから

かなり冷え込んできましたね。009.gif
どうしても天気のことが書きたくなる今日この頃ですが、今日も行ってきましたよあすこへ・・・

f0186509_10154423.jpg

相変わらず、ボールは渡してくれません042.gif

f0186509_10155592.jpg

今日は、フレンチブルのぷーちゃんに遊んでもらいました001.gif
f0186509_1016287.jpg

口の周りが大変汚いですが許してください008.gif
のんと遊んで大変疲れたみたいです025.gif
f0186509_10161016.jpg

結構仲良く遊んでいたのでとてもよかったです。005.gif
f0186509_1016168.jpg

シェルティーの子にも遊んでもらいました。058.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日もぽちっとおねがいします060.gif
by kubotti00 | 2008-10-31 10:33 | ドッグラン
僕がいない間は、ドッグランに行かせてなかったみたいなので約10日ぶりのランへ001.gif

のんさ~ん起きてください018.gif
f0186509_8485247.jpg

用意できたよ・・・眠いけど014.gif

f0186509_8491294.jpg

ほれついたぞっていきなりかみかみですか~~045.gif
f0186509_8495669.jpg

あの~~わたしてもらえますか??042.gif
f0186509_850877.jpg

あ、友達来たよ034.gif
f0186509_8502266.jpg

仲良く遊んでね001.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

昨日バブルバスして綺麗になったけど一日で泥だらけにするのんにぽちっとね066.gif
by kubotti00 | 2008-10-30 09:08 | ドッグラン

稲刈終わりの見沼

ここのところ朝晩は冷えるようになりましたね。もうこちらでも稲刈始まりました。
f0186509_8442082.jpg

終わったあとは干すみたいです。その後はやっぱりこれ!!
f0186509_8443888.jpg

ボール遊び。
f0186509_8451255.jpg

たくさんはしりまわって
f0186509_8454812.jpg

捕獲
f0186509_847756.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

明日は秋の味覚編

きょうもぽちっとな!!
by kubotti00 | 2008-10-16 08:58 | ドッグラン