二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年 06月 26日 ( 1 )


入れ替わり立ち替わり 具合が悪くなる子が 出ます。

昨日の朝の事です。



決算期なので ばーば 出勤です。

家を出ようとしたら だいが ベランダに

朝ご飯を 戻してしまいました。


1本電車 遅いのにしないと と
 
思いながら 後始末をして 出かけました。



帰宅後の だいは 別段普通の だいだったので

お留守番のご褒美の りんごを あげて

用心の為に のんちゃん一人連れて

散歩に 出かけました。





いつもだいが 足をひっぱって 思うように

行きたい所にも 行けなかったのんちゃんでしたので

のりのり上機嫌でした。emoticon-0169-dance.gif



f0186509_10584825.jpg


ひょい、とこ とこ。

f0186509_1059637.jpg


ここで 又 写真を撮ったら 降りてしまいました。

カメラを向けられるのが 嫌になっている のんちゃんです。





そして 一通り 散歩して来たら

〆の 特訓です。

f0186509_110193.jpg


やっぱり 独り占めして 遊んでもらえるのは 嬉しいらしく


f0186509_110552.jpg


こんなに 満足した顔をしていました。emoticon-0115-inlove.gif

f0186509_1111853.jpg


足元には 今が 盛りの ねじばな(別名もじずり)が

ピンクの可愛い花を咲かせていました。






      emoticon-0155-flower.gif

さ~て 帰って来て だいの 小包を 始末しようと

したら 何やら 固い物が・・・

テッシュに 摘まんだ物を 確認してみたら

消化出来なかった物体が・・・・何だったのでしょうか?

                  



未だに 柱 齧ったりして 悪さしている だいですから

固い物 食べてしまったんですね。




この話を 仕事から帰って来た じーじに 話してみたら

納得して ホットしたようでした。

だって だい じーじが 出勤する時 玄関先で

所在なげに 立ったり 座ったり

その顔が とても 青ざめていて 

置いて行くのが 心配だったからだそうです。

お腹が痛くて たまらなかったんですね。emoticon-0106-crying.gif





今まで以上に 気をつけなければと 再確認した ばーばでした。

         emoticon-0107-sweating.gif

大変な事にならなくて 本当に 良かったです。



今日も 読んで頂いて 有難うございました。
by kubotti00 | 2011-06-26 11:46