二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2011年 06月 04日 ( 1 )



この年になると どうしても

いろんな事が 次から次と あって なかなか 

思うように時間が取れない ばーばでした。


なので 今日は 思い出しながら 書いてみますね。

古い話です。(笑)

f0186509_1525020.jpg


5月23日は のんちゃんの 誕生日でした。

のんちゃんも 3歳になって 人間に換算すると 28歳。

相変わらず 元気な お姉さんです。


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

そして よんままのお子さんの ラフくんも 同じ誕生日。

そうです。 二人は 実のきょうだい です。

ラフくんは 遠くにお住まいなので お会いできないでいます。

よんまま 申し訳ありませんが よろしかったら

ラフくんの 大きくなった所 見せてくださいませんか?

PCも 代えたので 又 非公開で ご連絡頂けると

有り難いです。emoticon-0154-mail.gif


                        emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

More さて、さて。
by kubotti00 | 2011-06-04 16:03