二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2010年 06月 27日 ( 1 )

電池切れです。


どんどん 更新するぞ~って 思っていたのですが

ばーば 電池切れです。


ばーばの 父親が 緊急入院 一時は意識が無く

天国の母が お迎えに来たのかな? と 思ったりして

毎日 忙しく 不安な日を 送って いましたが

持ち直して 個室に入れるようになり 安心出来る

ようになった お疲ればーばです。(^^);




それに それにですよ~。

業務命令で 試験を 受けなければ ならなくなりました。

テキスト 問題集の 2冊が 手渡され・・・・・のぞいた テキストの字を

みたら ゲンナリとして もう やる気が なくなった ばーばです。



さて、 ばーばの 近況報告は この辺にして

皆様が 気になっている のんと だいの 事を ね。

翌日 のんぱぱ 引っ越しして行きました。

Moreもちろん のんも です。
by kubotti00 | 2010-06-27 21:52