二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー

2009年 10月 08日 ( 1 )


やっぱり 動かなかった武蔵野線、 それに 京浜東北線。

皆様の所は いかがでしたか 被害が なければ いいのですが。


今朝 7時半をまわった頃から 風が 強くなりだした さいたま

息子に 送ってもらったので 苦労もせずに 出勤しましたけど

じーじ 3時間も かかって 出社したそうです。


行きはよいよい、帰りは こわい の 通り 30分待っての 乗車で 

やっと 家に帰れた ばーばです。




夕闇迫る中 

f0186509_22541123.jpg



どの位水位が あがったのか 芝川の 散策に 出てみました。



f0186509_22553217.jpg


橋の上から のぞいた 芝川は ご覧のように さざなみが たっていました。






                 069.gif

さて じーじが 帰って来てからの 二人です。

f0186509_2383995.jpg


労いながら 近づく のん。


f0186509_2385457.jpg


だいは 足を マッサージ?して なにかを おねだりしていました。



f0186509_23233524.jpg


良かったね~ 二人とも。 おやつが もらえて ねっ。016.gif
by kubotti00 | 2009-10-08 23:29