二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

2009年 08月 28日 ( 1 )


056.gif皆様に ご心配を お掛けしている事 申し訳ありません。

風邪こじらせてしまい 体調不良が 続いております。

リンクを貼っている 皆様 コメント返しもせずに います事 ご免なさい。

もう少し 良くなりましたら 伺いますので どうぞ お許しください。056.gif





そんな ばーばに 残暑見舞いが 届きました。

と 言っても ばーばの 父親からです。 

未だに 心配をかけさせている トホホの娘です。

f0186509_22372161.jpg


のん めざとく やって来ました。

f0186509_2238294.jpg


箱から あま~い かおりが ただよっています。

f0186509_22385624.jpg


散々じらしたら 後が 大変なので きちんと 見せて

f0186509_2240072.jpg


わぁー、 おいしそう。

f0186509_22402040.jpg



父さん、二人も しっかり いただけましたよ。

おいしかったね。 ごちそうさま。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-08-28 23:25