二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

2009年 08月 19日 ( 1 )


この所 お天気 安定しているので 稲が どの位 成長しているのか
見てきましたよ。

f0186509_21531340.jpg


結構 実ってますね。

f0186509_21535681.jpg


田んぼには こんな 清楚な花も 咲いていましたよ。 オモダカです。



のん ディスクが 大、 大、 大好きです。
でも だいにも 好きになってほしくて だい用に 黄色のディスク用意しました。


f0186509_2262548.jpg


「はい、どーぞ。」と 口に 咥えさせると

f0186509_2274442.jpg


見るが早いか のん 自分の 物だと 咥えてしまいました。
f0186509_227044.jpg


仕方ないね。 のんお姉たん 大好きだからね。

場所をかえて 気分も変えてみよう!

f0186509_2229116.jpg


新しい物って 魅力が あるのね。のん、うっとりしてます。

f0186509_22293319.jpg


そして やっぱり 「あたしのものよ。」とばかり しっかりと 押さえて 離しません。

f0186509_22301362.jpg


だい、悔し涙を こらえて 一言。
「お姉たんの ロングリード 噛み切っちゃうからね。」



     でも のんには 何処吹く風ですね。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-08-19 22:52