二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

2009年 05月 05日 ( 1 )



のんが よく 遊んでもらっていた お友達に 久しぶりに お会いしました。
ピンクのお洋服の 女のお子さん Mちゃんです。
さて だいとの 絡みは?


f0186509_20293251.jpg


こんにちは。Mちゃん その節は お姉たんが お世話になりまちた。
ぼく だいでちゅ。

f0186509_20321361.jpg


だいちゃん 追いかけっこしょう。                   うん、いいでちゅよ。


f0186509_20331913.jpg


Mお姉たん。 やさちくて ちゅきでちゅよ。べた、べた、べた

f0186509_20335250.jpg


ブレーク。 審判の 手が 入った。
だいちゃん しっつこい男は 嫌われるぞ。




                      053.gif

だい Mちゃんと ボステリ走りで 体力消耗 夕方まで 寝ていました。
今日は 男の子の お節句。 のんと 違って 手抜きです。(笑)

f0186509_2123247.jpg


みなちゃん 元気で 楽しい一年 すごちょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-05 21:12