二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

2009年 05月 02日 ( 2 )

悔しいよ。 ばーば。


さあ~て 今日は バトルの中継を お届けしますね。

   いつも仲がよくてと いわれ安心しきっていたばーばでしたが
   だいが 成長するにつれて こんな 場面も見られるようになって来ました。


f0186509_22522450.jpg


原因の種はこの水色のピーピーボール。

f0186509_22541029.jpg


とりあいっこしています。いっつも お姉たんの いうことばかり きけまちぇん
とばかり パンチくりだしております。


f0186509_22555172.jpg


のん 負けじと にらみつけています。

f0186509_230161.jpg


だい ボール 死守しております。
得意のパンチ 炸裂。
足蹴りも 入って のん ぴんち。


f0186509_233695.jpg


のん 悔しがっていますが
この勝負 残念ながら だいに 軍配が・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-02 23:18

いいもの み~っけ。


だいが 散歩に 出れるようになって 早3週間が 経ちましたが、
最初は 二人を 連れて行く自信がなくて だい30分、 のん たっぷり。
そんな 散歩をさせ 少しずつ 慣らし 慣らされて 
歩調が 合うようになってきた二人と ばーばです。


当然 カメラは 持たずに 散歩していたので 家の中ばかりの お話でしたよね。

この頃になって のんが リュックを 背負ってくれる有難さが 身に沁みています。
だって 手が 空くので カメラで 写真を 撮れるからなんです。
のんぱぱ ありがとさんね。


f0186509_2347563.jpg


のんの 後をついていた だい 何か気になるものが・・・

f0186509_23504424.jpg


ヒメジオンの花でしたか。

f0186509_23545934.jpg


お手々で しっかり 押さえて 食べるつもりですか?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-02 00:16