二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

2009年 04月 25日 ( 1 )


仕事で 帰りの 遅くなったばーば。
雨で じーじは 一日 二人の 子守をしていました。emoticon-0156-rain.gif


帰ってきてそうそう こんな 会話が 耳にはいりました。

だいは ばーばが 買って来たから ばーばは お母さんね、
                       じーじは  お父さんだよ。


だから のん、 だいは 小さいけど 義理のお兄ちゃんだよ。
のんは ぱぱが いるけど ままが いないね。


そんな事言って のんが 可哀想じゃないの。 

どーも のんの パワフルな 行動に 着いていけなかったみたいです。
わんちゃん 苦手の じーじ よく 頑張ったねと ねぎらった ばーばでした。



                        


だいのしっぽ
f0186509_22253079.jpg


毎日 マッサージしながら 伸ばしていると 以前のブログに 書きましたが
どうですか なんかちょっと 長くなったような・・・

あんまり 変わらないかな。

f0186509_22301525.jpg


おしりも ふっくらして どっしりと して来た だいですよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-04-25 22:54