二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00

2009年 02月 01日 ( 1 )

夜遊びが すぎるわよ。


さて 質問ですよー。

日付の変わった 深夜、むっくりと 起き出して 怪しい行動を する人。
emoticon-0171-star.gifその人は 何を したのでしょう?









答えです。

その人は 風呂場から スポンジを 持ち出して じーじーの お布団で
遊びだしたのです。


そんな頃 ぱぱが 帰宅。
「お、つめて、廊下ぬれてるよ。」って 騒いでいたので
気づいたんです。

もちろん 敷き布団は 濡れて 風呂場から 廊下そして 布団まで
水跡が 続いていました。emoticon-0156-rain.gif
じーじは さっと 布団裏返しにして 寝ちゃいました。
(あーあ。 ばーばの 心の声。)



怒られた事なんて 忘れちゃっているこの人は
ゆ~っくり ご起床。
忙しいばーばに まとわりついて 軽く ストレッチ。

満足したのか、今度は おひさまの ひかりを あびて 日光浴。
emoticon-0157-sun.gif


f0186509_20594779.jpg


f0186509_2123449.jpg


ふぅ~。 ぽかぽか。

f0186509_21241740.jpg


きもちいいわぁー。
f0186509_21244233.jpg

ころんころん うねうね。 一人あそび。


f0186509_212511100.jpg

で 結局 すやすや おねんね。 窓ガラスにも 映っているね。

f0186509_21253397.jpg

ほんとに 気持ちよさそうに 寝ちゃって。
 ほっぺ つついて 起こしちゃおうかしら。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-01 21:55