二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごめん。 すねちゃいました?



f0186509_1033374.jpg

生の 「メモリー」 聴きたくって 行ってきました。
五反田 キャッツ・シアター。

そうです。 CATSです。

f0186509_1063458.jpg



歌詞の 言葉 一言々 心に沁みて 涙が ポロポロ こぼれました。

「メモリー」 よかったですよ。

余韻を 楽しんで 食事して 帰りたかったけど のんさんが 待っていますからね。
ホカッチャと コーヒーを 飲んで 帰ってきました。

あ お土産は これです。

f0186509_10111393.jpg


 キャッツの袋 ハンドタオル 三連チョコ(もち、のんは食べれません。)




f0186509_10135346.jpg


のんさんの 「おかえりなさい」の 出迎えの 顔。

   なんですか、 自分一人だけ 楽しんでって 言われて いるように
   感じるのは ばーばだけでしょうか?

  ううっ~ のんさん 怒っているみたい。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへすねた顔も あいきょうの のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-14 10:29