二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あのね、 あのね。 な~に?

f0186509_8223716.jpg

ばーば お肩を おもみしましょうか? この辺ですか?



f0186509_8234178.jpg

この辺ですか? (パソコン 大変だって いつも 言ってるからね。今日も 又
作り直してるもんね。)


f0186509_825496.jpg

ばーば!
なんですか? のんさん。 
あのね、 かわいく かいてね。


f0186509_8252825.jpg


いいよ。 ところで のんさん どこに すわってるの?
かわいく書いてね より あぶないでしょ。

 (あ~ぁ、とうとう 姿 出しちゃったよ。お見苦しいですよね。)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへかわいいおしりで笑わせてくれる のんさんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2008-12-13 08:48