二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いちょう並木で

皆様 昨日アップ出来ず ごめんなさい。

例の 膝小僧 皮がめくれたところ ばい菌が 
入って 腫上がってしまい 薬を もらい
飲んだら 不覚にも 熟睡してしまいました。

本当に お気をつけくださいませ。



今日は いつになく 気持ちの いい日
お空も 真っ青。 暖かいし。


ちょっと 遠出したくなっちゃいますよね。



で。
はい のんさん ポーズ。


f0186509_15184914.jpg

ちゃう、ちゃう。 こっち向いて。


f0186509_15195889.jpg

ちがう。しょうめん向いて。


f0186509_1523123.jpg

そうそう。でも もうちょっと ニッコリして!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
のんぱぱの かわりに PCのまえに すわる事が 多くなった ばーば。
ばーば 頑張れ!と 応援の ぽちを お願いしますね。
by kubotti00 | 2008-12-03 15:37