二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なきたいのは ばーばです。 Part Ⅱ




まぁ 皆様 聞いていただけます?




ランに 行こうと 家を出て 最初の Y字 交差点。
三方向に 車が 停止中。


   信号が 青に。
   さぁ LET’S ら GO!と
   5、6歩 歩きだしたところで

   ばーば すっころんでいたのです。




のんのリードは 離さず 
とっても 恥ずかしかったので さっと 立ち上がって 
何事も なかったように 歩いたんですけど、
ばーばの ひだり 膝小僧と レンズが・・・・・・・・・・


f0186509_2102215.jpg



こうなっちゃたのね。

まぁ のんが 無事で ホット 胸をなでおろしたんですけどね。

レンズ 買わなくっちゃ 写真が 取れないので さっさと 対応しなくちゃならなく
なって ばーば 本当に 泣きたくなって しまいましたの。

当日の 写真を アップするのが モットーだったけど
そうも 言ってられないので 数日前の 写真を。




f0186509_214248.jpg


いつものように 散策中の のんです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

皆様 どーぞ お気をつけくださいませ。
と 言うことで 今日も ぽちっと して下さると 励みに なります。
by kubotti00 | 2008-12-01 21:57