二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんさん流 ことわりかた。

f0186509_19254589.jpg

だれにでも 近寄っていく のんさん。こっちでも。

f0186509_1926943.jpg

あぁ。 こっちでも。 すりすりしていますねぇ。

f0186509_19263829.jpg

おい きみ~。いいボール持ってるね。一緒に あそぼうぜ。 と 近づいてきた お友達。

f0186509_19301821.jpg

わたしですか~。 (いま 一人で カミカミしてたいんだけどなー。)

f0186509_1927641.jpg


そうだよ。 きみだよ。         そこに また お友達が。

f0186509_19273272.jpg

二人 いや、 二犬の 相手は できませんよ~。

f0186509_19275673.jpg

おまたを ひろげて ごめんなさいした のんさん。 
  びっくりして みていた お友達。 
 
 今度は 1対1で遊んで くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日も 元気いっぱいに あそべた のんさんに
ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2008-11-22 20:03